

やっぱり

土曜日
とってもいいお天気
2日間続いた雨は すっかりあがり
きれいな空を運んで来た

朝からまぶしいほどの太陽
暑くなるな と
今日はChouchouの訓練の日
黒犬にとって この暑さは
きびしいかな

DSC_0249_convert_20120429215015.jpg

DSC_0250_convert_20120429214903.jpg

いつもの公園
いつもの約束の時間
八重桜は今まさに満開
こぼれ落ちそうなくらいの花*花

DSC_0251_convert_20120429215100.jpg DSC_0253_convert_20120429215153.jpg
DSC_0255_convert_20120429215234.jpg DSC_0260_convert_20120429215313.jpg

やっぱり いつもの集中なく
絶えず ハーハー
野球してる親子に興味津々
ボールがほしくて うずうず
転がって来たボール パクっ
ダルメシアンのマーレちゃんとシエルくんとの合同訓練
Chouchouの若さを まだまだを
しっかり はっきり感じて

DSC_0262_convert_20120429215347.jpg

ゆっくり ゆっくり 進めて行こうね
ゆっくり ゆっくり 繋がり育てていこうね

馬アキレスにつられて
お留守番になったNana
ふてくされてる おこってる

DSC_0279_convert_20120430212903.jpg

ごめんね
暑い中待ってるのは大変かなって
やっぱり 一緒がよかったね

DSC_0276_convert_20120429215417.jpg

DSC_0277_convert_20120429215451.jpg

DSC_0286_convert_20120429215602.jpg

ねむたい ねむたい
疲れたね 暑かったね
ゆっくり たっぷり
おやすみ
関連記事

Comment

クレアまま
シュシュちゃん、おつかれさまー!
グリーンに映えて写真もすてきだけど、そうだよねー、暑いよねー黒いコート( ;´Д`)
他にワンちゃんいても、落ち着いて座ってるー!!クレア、だいぶ散歩上手になったけど、ワンちゃん見ると、あそぼーって引っ張るのー(⌒-⌒; )
もっとたくさんのワンちゃんの中で散歩の練習したほうがいいのかなー。でも、興奮がいやで、ついつい人やワンちゃんのいない、静かな道を歩いてしまう母なのです……。
2012-04-30 #- URL Edit
クレアままさん

暑かったぁ〜〜!!
シュシュ ヘロヘロ。。
集中もたないのも わかるかなぁ〜〜なんて。
 
シュシュもお散歩はルンルン通り越して興奮ですぅ!!
この元気なくなったら シュシュじゃないって気もするけど、、、
優雅なお散歩に憧れるなぁ〜〜
クレアちゃん シュシュとあそぼ!!!
2012-04-30 #- URL Edit
ティナくま
シュシュちゃん。お疲れさまです!
急に暑くなったのでホントに大変ですよね(>_<)
シュシュちゃん「頑張りました! あっついのに頑張りました。。。 頑張り・・・ZZZ」って感じ^^
あまり早く夏が来ませんように。
2012-04-30 #- URL Edit
ティナくまさん

コメントありがとうございます!!
シュシュ ハーハー ヘロヘロでした。。。
もう少し落ち着けばいいのに、、
余計な動きがもの凄く多いような!!

この季節でハーハーでは 夏になったらどうなっちゃうのか
心配です。。

お家に帰ってからは、ねむねむ〜〜
静かでしたよぉ(笑)
2012-04-30 #- URL Edit
はるはる。
花びらがこぼれそうなお花も綺麗ですが
シュシュちゃん、お口から舌がこぼれそうです(*≧∀≦)
暑かったんですね。
でも、笑顔がすごく可愛いです♪
訓練、がんばってるなぁ、すごいなぁ~
これ、うちだけかも知れないけど、、、
コッカーちゃんて、わりと遅咲きだと思うんです。
だけどわかってないわけじゃない。
人の言うことより自分の気持ちの方が大切なだけ?
賢いシュシュちゃん、これからも楽しく頑張ってくださいね!
ナナちゃんも賢いんでしょうね♪ 頭で語っておられる。。。わはは
2012-05-01 #- URL Edit
はるはる。さん

やさしいコメントありがとうございます。
訓練もアジも 頑張り過ぎは良くないって思ってます。
ゆっくりゆっくり
じわじわと 進められたら、、、
遅咲きの大輪!!見れるでしょうか(笑)

サッカーボール 鳥 野球ボールの誘惑にくじけて、、
それ以上に暑さは シュシュにとって一番の敵でした。。。。。

セイラちゃんの動画観ましたよぅ!!
凄い ダミーくわえて走って来る姿、あこがれるぅ!
ちょこまかなのに、コマンド聴いてるし、しっかり見てる。
おんなじ おんなじ!!(キャハッ)
シュシュもセイラちゃんみたいになれるかなぁ!??
2012-05-02 #- URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

Nachoupo mama

Author:Nachoupo mama
A.Cocker Spaniel
*Nana
 JKC CD1.2.3 
 AG.CH
 2002.1.12 ♂ Buff
 2002.3.7 我が家へ 
 2013.12.4 天使に
    


E.Cocker Spaniel
*Chouchou
 JKC CD1.2
 2011.6.1 ♂ Black
 2011.7.24 我が家へ
 


E.Cocker Spaniel
*Popo
 2014.7.30 ♂ Black&Tan
 2014.11.8 我が家へ



高速フリフリしっぽ
大いなる従順さ
天下一品のくいしんぼ
最高の甘ったれ
偉大なる明るさ

そんな全てが
大好き 
Cocker 大好き 

元気印のChouchouと
マイペースなPopoとの
Agility
Obedience
日常を綴ります
 

最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り

月別アーカイブ
カテゴリ
