

お散歩

昨日
とってもいいお天気で
早朝お散歩はパパとすませてるけど
Chouchouくん あまりにエネルギー有り余ってるので
昼前 お天気にも誘われてお散歩

DSC_0219_convert_20120425211026.jpg

にこにこばし 渡って公園までトコトコ
と言うより ガンガンドンドン歩いて

DSC_0163_convert_20120425210733.jpg

さくらがまだ残ってる って思ったら
アーモンドの花
はじめて見た可愛い花

暖かいを通り越して 暑い
Chouchou ハーハー
わたし ヘロヘロ

DSC_0164_convert_20120425210800.jpg

DSC_0171_convert_20120425210836.jpg

もっといっぱい遊ぼうと思ってたのに
木陰で一休み
植え付けたばかりのシバザクラ眺めて 終了

DSC_0205_convert_20120425210951.jpg

DSC_0201_convert_20120425210914.jpg

これから どんどん暑くなって
お散歩 黒犬にとって
厳しくなりそう



関連記事

Comment

ニコラのママ
初めまして。雪ママさんのコメで、イングリッシュコッカーと伺ってお訪ねしました。
家は1月26日生まれのまだ今日で3カ月になる、イングリッシュコッカーのニコルです。
チョコレートローニ―ノ、ごまもようです。
今はアマがみが増えてきて家族一致して伏せごうと話しあっているところです。
これから、読ませていただいて宜しいですか?
2012-04-26 #- URL Edit
clareまま
アーモンドの花、初めて見ましたー綺麗ですね!
これからどんどん暑くなるし、お散歩対策も必要だけど、それ以上に、ワタクシには日差し対策が……
黒いのはクレアだけにしたいー(笑)大好きなネット通販で帽子をかいましたー。
2012-04-26 #- URL Edit
ニコラのママさん

はじめまして
コメント ありがとうございます!!
キャァ〜 キャァ〜〜
ニコラちゃん 3ヶ月なんですねぇ〜〜
何をしてても 可愛いでしょう!?

我が家のシュシュ 元気元気!!
毎日色々やってくれて ハァ〜〜の連続です(笑)

毎日でも いらしてくださいねぇ(頑張ってアップせねば)
お待ちしてます。
私もニコラちゃんのブログ お邪魔させて頂きます。
訓練 アジリティの記事も載せてますので、、、
のぞいてみて下さいね(キャハッ)

2012-04-26 #- URL Edit
clareままさん

ねっ ねっ
私も 初めてみたの!
札に『アーモンド』って書いてあったから確かよ!!

そうよね〜〜
黒犬とともに黒ままなんて、、、、(泣)
気をつけねばね〜〜
クレアまま どんな帽子かったの??
2012-04-26 #- URL Edit
はるはる。
こんばんは(´∀`)
ブログにコメント、ありがとうございました♪
ナナちゃんシュシュちゃん、むっちゃくちゃ可愛い!!!
シュシュちゃんは、セイラとお里が同じでしょうか?
ふたりとも男のコ???女の子みたいなお顔ですね~♪
書かれる文章が、『詩』みたいで、ホッコリさせていただいてます♪
にこにこばし、って可愛らしい名前ですね。
見るたび和みそうです(^▽^*)
2012-04-26 #- URL Edit
はるはる。さん

こんばんは
コメントありがとうございます。
ほんとは はるはるさんのブログに何回もお邪魔してたんですよ!!
すてきなブログ!またまた 遊びに行かせていただきま〜〜す。

ナナもシュシュも女の子みたいな名前、、
ややこしいでしょ!?
ふたりとも 男の子です(笑)
シュシュは四ツ葉ままのところ出身!!
セイラちゃんといっしょかな??

日常をぼそっとつぶやいてます。
これからも よろしくお願いしますね。

2012-04-26 #- URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

Nachoupo mama

Author:Nachoupo mama
A.Cocker Spaniel
*Nana
 JKC CD1.2.3 
 AG.CH
 2002.1.12 ♂ Buff
 2002.3.7 我が家へ 
 2013.12.4 天使に
    


E.Cocker Spaniel
*Chouchou
 JKC CD1.2
 2011.6.1 ♂ Black
 2011.7.24 我が家へ
 


E.Cocker Spaniel
*Popo
 2014.7.30 ♂ Black&Tan
 2014.11.8 我が家へ



高速フリフリしっぽ
大いなる従順さ
天下一品のくいしんぼ
最高の甘ったれ
偉大なる明るさ

そんな全てが
大好き 
Cocker 大好き 

元気印のChouchouと
マイペースなPopoとの
Agility
Obedience
日常を綴ります
 

最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り

月別アーカイブ
カテゴリ
