スポンサーサイト


連続記録

ユメ先生に
雨の日のオビお願いしてから
3週連続 雨

そして 
今日は特に
先週 先々週に比べ
雨足が強い

雨は絶え間なく降っているけれど
水はけの良いこと
人気の無い公園は
思いっきり
自由に
集中してChouchouと向かいあえる

足の運び方
身体の向き
声のかけ方
いっぱい いっぱい考えて
頭使ったのは 私
なかなか Chouchouについていけない
ごめんね
カチコチになった 脳をほぐすには
ちょっと 時間がかかりそう
 
ユメ先生
パパ
Chouchou
気長に お付合い
宜しくです

[広告] VPS
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ティナモカハニーママ
シュシュ君、すごいですねぇ~。
ハニーは先週やっとアジリティーの練習場につれて行ってもらいました。(最近雨が多いのでノビノビになっていました。)
走るのはかなり速いらしいです。(爆!)

2012-03-19 #o.SOemK2 URL Edit
claremama
すごい~~~!!!!
同じ姉弟とは信じられない(>_<)~~~
なんてお利口さんなんですか!!
というか、ママさんですよね、しっかりお勉強してるのは。。
はぁ。。。どうしましょ・・・あせあせ・・・
クレア・・・
興奮したら際限なく・・散歩の途中でガルガルしちゃうし
ハニーちゃんもアジリティやってるみたい~~。
落ちこぼれのクレアとママです(T_T)
2012-03-19 #- URL Edit
ティナモカハニーママさん

雨の中 よくやるよねぇ〜〜って感じでしょう!?
私もChouchouも 雨の中楽しんじゃってます。

アジリティ ハニーちゃんも始めたんですねぇ〜〜
嬉しい!
ホントに 走るの速いですよねぇ。
パパも私もChouchouの速さに ゼェゼェです(泣)


2012-03-19 #- URL Edit
claremamaさん

すごい〜〜〜っていうか、、、ねっ!
Chouchouのやる気は 認めてあげたいかも(笑)
OffのChouchouは やんちゃそのもの!!!
ふぅぅ〜〜〜って感じですよぅ。
お散歩の時 ガンガン引っ張って
草むらにドンドン入って
鳥さんに心奪われ
サッカーボールに恋焦がれて
なんて感じです(泣)

でもね、
お勉強モードへの切り替えは はっきりしてて。。
雨の中 良くママに付いて来てくれてると思います。
訓練 好きみたい!!
だって 褒めてもらえるし
おやついっぱいだもん(アハハ)

クレアちゃ〜〜〜ん
アジリティ やろうよぉ!!! 


2012-03-19 #- URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

Nachoupo mama

Author:Nachoupo mama
A.Cocker Spaniel
*Nana
 JKC CD1.2.3 
 AG.CH
 2002.1.12 ♂ Buff
 2002.3.7 我が家へ 
 2013.12.4 天使に
    


E.Cocker Spaniel
*Chouchou
 JKC CD1.2
 2011.6.1 ♂ Black
 2011.7.24 我が家へ
 


E.Cocker Spaniel
*Popo
 2014.7.30 ♂ Black&Tan
 2014.11.8 我が家へ



高速フリフリしっぽ
大いなる従順さ
天下一品のくいしんぼ
最高の甘ったれ
偉大なる明るさ

そんな全てが
大好き 
Cocker 大好き 

元気印のChouchouと
マイペースなPopoとの
Agility
Obedience
日常を綴ります
 

最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り

月別アーカイブ
カテゴリ
