

滋賀ドラハ 2days

自分たちの年齢を考慮し
今回 前泊

DSC_5096_convert_20141227161434.jpg

はじめてのドラハ
天候には左右されない
屋根がある分
音の反響が少し心配
乾いた赤土の埃っぽさは
黒犬をブラック&タンに変身させたり
ハンドラーや私の喉を痛めたり



シュシュのテンションの高さは
いつも通り
ハンドラーの苦労は
どうやって落ちつかせ
その意識を自分に向けるか

IMG_0744_convert_20141226225650.jpg

さっぱりの結果に
この頃の不確かな関係に
項垂れる


そんな中
大いなる我が家の支え
ろてり家応援団は
二日に渡って
はは手作りのお弁当 
お味噌汁付き
コーヒーまでも

IMG_0740_convert_20141226225621.jpg



がっくりな我がチームを
広い公園に誘ってくれて
4インギー
走る 走る
ボールめがけて 走る
約1頭 
かじる かじる
木の枝みつけては かじる

IMG_0746_convert_20141226225728.jpg

それぞれの個性が溢れ
笑いっぱなしの
インギーまみれの時間が流れる


[広告] VPS



あんなに落ち込んでた私たち
君たちの行動に
癒され 救われ 立ち直りの兆し

IMG_0810_convert_20141227161505.jpg

おぉ
練習あるのみだ なんて
やけに 体育会系になってることに
我ながら
驚いたり 吹出しそうになったり





今回も ろてり家の優しさに感謝いっぱい
はは手作りのお弁当 最高でした
そして 公園でのストレス発散
素敵なところへ連れて行って頂き
うるうるものでした

ほんとうに ほんとうにありがとう

また お世話になる気満々
さぁ その日まで 練習あるのみ
関連記事

Comment

ろはて
は~、なつかしい。
もう一か月経っちゃったんだねぇ。
うちらが寄ると晴れる?
やーっぱり女子の行いがいいからよね!笑

次に会う時は、お利口さんりもぽぽになってるかな。
また来てね~たのしかったもの!

寒いからゆっくりと年末年始をお過ごしください。



2014-12-30 #- URL Edit
ナナシュシュママ
ろはてさぁん

きゃ〜〜
ブログ放置にも程がある。。。。
ごめ〜〜ん お返事遅れました。

結果はもう酷いもんでしたが、、、
ろてり家のおかげでシュシュポポひろ〜〜い公園で
走らせる事できて(Popoは走ってないか、、、)
本当にありがとう!!

またまた 関西遠征
行っちゃうよ(笑)
2015-01-21 #- URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

Nachoupo mama

Author:Nachoupo mama
A.Cocker Spaniel
*Nana
 JKC CD1.2.3 
 AG.CH
 2002.1.12 ♂ Buff
 2002.3.7 我が家へ 
 2013.12.4 天使に
    


E.Cocker Spaniel
*Chouchou
 JKC CD1.2
 2011.6.1 ♂ Black
 2011.7.24 我が家へ
 


E.Cocker Spaniel
*Popo
 2014.7.30 ♂ Black&Tan
 2014.11.8 我が家へ



高速フリフリしっぽ
大いなる従順さ
天下一品のくいしんぼ
最高の甘ったれ
偉大なる明るさ

そんな全てが
大好き 
Cocker 大好き 

元気印のChouchouと
マイペースなPopoとの
Agility
Obedience
日常を綴ります
 

最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り

月別アーカイブ
カテゴリ
