

Nana

あの日から 1年


DSC_0731_convert_20120423223704.jpg


今も
あの時の場面が
目の奥に
脳裏に
心の深い所に
べったりと張り付いている

大好きだったどんぐりの木の下
眩しい程の光
暖かな日
ほら って
君の前に
どんぐり転がしてみたけれど
君は
ただ ただ
私を見つめて動かなかった



君を抱きしめながら
行かないで 行かないで を
くり返し くり返し
ただただ 泣いた



ここのところ
ことあるごとに
あの場面を思い出し
あのぬくもりを思い出し
あの眼差しを思い出し
涙腺の緩みに愕然となり


シュシュポポの存在は
私たちの心の支えになり
シュシュの痛いくらいのアイコンタクトに
ポポの笑えるマイペースぶりに
我が家に笑顔が増えた


ナナ
むこうでは
お友達と一緒に
走ってるかな

DSC_2734_convert_20130103101345.jpg



大好きだったボール遊びは
誰としてるのかな

DSC_3231_convert_20130326224642.jpg

お腹いっぱい
食べてるのかな

DSC_2169_convert_20130120214046.jpg

IMG_2079_convert_20120610205208.jpg IMG_2074_convert_20120610205121.jpg





未だに
心配ばかりの私は
ナナから卒業できない

あなたが恋しい
あなたが愛しい

あなたをもう一度
この手に
ぎゅっと
抱きしめたい







皆様には
綺麗なお花を頂き
優しいお言葉を頂き
暖かいメールを頂き
感謝の気持ちでいっぱいです

この日を忘れずにいて頂けた事に
ナナのことを覚えていて頂けた事に
またまたの涙でした

これからも
ナナ同様
シュシュポポを宜しくお願い致します

関連記事

Comment

ハチハハ
そうか、もう一年たつのね。
ナナちゃん、幸せに生きられたから、
今度は、ポポちゃんに、
バトンタッチだね。
2014-12-06 #- URL Edit
はるはる。
ナナくん。とても愛らしい!!
ステキな思い出がたくさんあるんですね。
もっともっと、たくさん思い出して、
そのときの笑顔も一緒に思い出してくださいね。

しばらくブログから離れていましたら
シュシュくんは大活躍されていて
ポポちゃんがご家族になられて…
おめでとうございます♪
nanachouchouママさん、ステキにどんどん前へ進んでいらっしゃるんですね。
見習わないと!!と思っています。

最近また、アジとかフライボールとか、する機会があるんですが
年も考えずに動いたら
筋肉痛やら肉離れやらを起こして、身体バラバラでえらいことになっています^^;
パパさん尊敬しております。
2014-12-06 #PUC6z7vc URL Edit
ろはて
nanaく~~~ん!!
私の大好きなお顔の写真💛(ボール咥えてるの)
ああ、いつ見てもカワイイなぁ。

ナナくんを好きになっちゃったせいで
私が強引に仲良くさせてもらったナナシュシュ家。
彼がいなかったら、かかわり合い方は違ったかも?と
思うほど、本当に私はナナくんが好きでした。
今は感謝しかありません。

ナナくん、ママんちの子になって良かったね。


2014-12-06 #- URL Edit
ナナシュシュママ
ハチハハ〜

1年たちました、、、
たっちゃいました。。。
まだまだ ふとした時 ぼろぼろ涙になっちゃいます。

最近
シュシュの中にナナがみえたり
ポポの中にナナがいたり
きっと ナナはいつまでも
私たちの側にいてくれてるのかな
なんて思ってます。
2014-12-17 #- URL Edit
ナナシュシュママ
はるはる。さぁん

はるはる。さんのコメント
いつも優しくって、、、うるうるになります。
ナナははじめての子
何もわからず 手探り状態で 色々試して、、、
ド素人の私たちに よく付いて来てくれたと思います。
優しい それでいて やっぱりどんとしたオスなところもあって
私たち家族の自慢の子でした。。。

その子がふっと 旅だって、、
シュシュにシュシュの明るさにシュシュとのアジに
いっぱい助けられました。
ポポとの縁も私たちに笑顔をくれました。
Nachoupo mamaとして
これからも 元気いっぱい楽しみたいと思っています。
2014-12-17 #- URL Edit
ナナシュシュママ
ろはてさぁん

インギー飼いには
多分 全然興味なし
インギーと一緒にされたくない
なんて思われがちなアメコ、、、、
それなのに それなのに。。。。
ははは いっぱいナナのこと褒めてくれて
我が家に来てくれた時
ナナのははへの甘え方は半端じゃなかった。
それから間もなくナナは、、、
あの時 お別れしてたのかも 最後のご挨拶してたのかも
って 思っています。

ナナシュシュが作ってくれたご縁
大事に大事にしたいと思ってます。
ポポも加わって
Nachoupo mamaをこれからも宜しくね!!
2014-12-17 #- URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

Nachoupo mama

Author:Nachoupo mama
A.Cocker Spaniel
*Nana
 JKC CD1.2.3 
 AG.CH
 2002.1.12 ♂ Buff
 2002.3.7 我が家へ 
 2013.12.4 天使に
    


E.Cocker Spaniel
*Chouchou
 JKC CD1.2
 2011.6.1 ♂ Black
 2011.7.24 我が家へ
 


E.Cocker Spaniel
*Popo
 2014.7.30 ♂ Black&Tan
 2014.11.8 我が家へ



高速フリフリしっぽ
大いなる従順さ
天下一品のくいしんぼ
最高の甘ったれ
偉大なる明るさ

そんな全てが
大好き 
Cocker 大好き 

元気印のChouchouと
マイペースなPopoとの
Agility
Obedience
日常を綴ります
 

最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り

月別アーカイブ
カテゴリ
