スポンサーサイト


出会い

君の誕生を知り
君との出会いに震え
君をこの腕の中に抱きしめ
君の柔らかさ 暖かさを感じた
 
Nanaが虹の橋を渡って1年足らず
Nanaを想い 偲び 
Nanaのいない淋しさに幾度も泣いた


君がいよいよ家族になる
その日が近づくにつれ
Nanaへの想いが増し
ごめんね ごめんね 
をくり返し
心の中で叫んだ


君を迎えた今
私の笑顔が
家族の楽しい会話が
我が家を満たす

Nana
あなたは
観ていてくれるかな
こんなに可愛い子が
我が家の一員になってくれたよ


E58699E79C9F_convert_20141202220136.jpg

三男坊は
食欲もりもり
ドタドタ走り
マイペース

Chouchouと仲良く
足並み揃えて って
Popoと名付けた


シュシュポポ
シュシュポポ
汽車汽車シュポシュポ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

claremama
♪───O(≧∇≦)O────♪
ぇええー!あらまぁーーー!!
家族が増えてたんですね!!
まぁなんて可愛らしいお顔!!
ママさんたちの笑顔見てななちゃんも喜んでますねー。
みーんな美形男子(≧∇≦)
しゅしゅぽぽ、楽しく出発進行ーー!!

2014-12-03 #- URL Edit
ろはて
きゃ~~~~!ぽぽた~ん💛
いやぁぁん、なんてカワイイんでしょ。
その長いまつ毛、りもたんに分~け~て。

ナナくん、ポポちゃんに乗って帰って来たね。
食欲旺盛なのは、ナナくんゆずりじゃない?
きっとナナくんが守ってくれてるはずだから
ポポちゃんはいい子に育つね。

シュシュくん、お兄ちゃんだよ~がんばれ!

2014-12-03 #- URL Edit
ティナくま
ひゃ~! 本当に可愛いちびっちょさんが増えてる~!
ブラタン ポポちゃん、こんにちは~♪
いつか会いたいなぁ。
お空からニコニコななくん笑って見ている気がします!
シュシュポポ元気な2ワン、これからのブログがますます楽しみになります(*´ー`*)
2014-12-04 #- URL Edit
しっぽ
わ〜♡
ぽぽちゃんはじめまして!

今日はナナくん、
お空からかえってきて
ニコニコしてるパパママみて
きっとよろこんでるよ。

にぎやかになるね〜(^^)
2014-12-04 #c8dTRiQ2 URL Edit
ハチハハ
わわわ〜!
こ、こんにちは!
どーぞ、よろしく!

これは、ぜひ、りもちゃん、ポポちゃん、
初めまして〜、の、合コン?しないとね〜。
もちろん、ナナちゃんもいっしょだよ!
2014-12-06 #- URL Edit
ぷりん姉
きゃー!!!!
ぽぽちゃん♡

賑やかになりそうな予感ですね♪♪
最近お会いできずにいるので残念です、、、!

でも、今はぷりんがヒート中なので、、、笑
年明けぐらいにお散歩でばったりお会いできたらなぁ♡なんて思っちゃいます♪

ナナくん、シュシュくん、に続く三男ポポくん♡
お会いできる日楽しみにしてまーす♪♪
2014-12-09 #- URL Edit
ナナシュシュママ
claremama〜

うふふ
我が家にも
家族が増えました。
Popo をどうぞ宜しくお願いします。

そう言って頂くと
少し心が落ちつきます、、、、
Nanaが一緒に笑顔でいてくれる事が
私の一番の想い 願いです!!
2014-12-09 #- URL Edit
ナナシュシュママ
ろはてさぁん

きゃ〜〜〜
Popoブログデビュー!!
忙しさから、、、、遅くなってしまった。。

ドラハでは本当にお世話になりました。
ひろ〜い公園での走りっこ
みんなの個性炸裂で笑えました。

Nanaは
きっと みんなを見守ってくれてる!
って思ってる。
私たちが笑顔で元気にしていることが一番かと。。。
色々考えちゃうけど
そうだよ そうだよ って
自分に言い聞かせてるよ。

2014-12-09 #- URL Edit
ナナシュシュママ
ティナくまさぁん

うひょ〜〜
ちびっちょが増えました。

本当はね
ブラタン(ブラックもだけど)の写真写りの悪さに、、、
微妙!!なんて思ってたけど(ごめんね)
ティナちゃん はっちゃん てっちゃん ハニーちゃん クレアちゃん たち
み〜〜〜んな可愛くって
憧れてたの!!

やっとやっと 我が家にブラタン やって来ました。
2014-12-09 #- URL Edit
ナナシュシュママ
しっぽさぁん

はじめまして!!
Popoをどうぞ 宜しくお願いしま〜〜す。

もうもう
毎日が賑やか 大騒ぎ!
あっという間に 1日が 1週間が過ぎて行きます。

12月4日はNanaの一周忌、、
覚えていてくれて ありがとう。。

ナナも喜んでいてくれてるって
思ってます。
ナナ 私の大忙し見て
笑ってるかも。。。。。
2014-12-09 #- URL Edit
ナナシュシュママ
ハチハハ〜

うふふ
はっちゃん色のちびっちょ
我が家の一員になったよぉ〜〜
ブラタンに憧れてたんだよ〜〜〜〜

はっちゃんのような子になるように、、、
ぜひぜひ はちははに なでなで してもらわねば!!

み〜〜〜んなで集合して
キャッホ〜パーティしたい!!
2014-12-09 #- URL Edit
ナナシュシュママ
ぷりん姉さぁん

お久しぶりです!
お散歩行っては ぷりんちゃんの姿探してましたよ。

ちびっちょくん
増えました。
笑える マイペースくんです。
まぁ 毎日毎日 大騒ぎです。

また お散歩でお会いできるの楽しみにしています。
ぷりんちゃん
走れるように なったかしら?
お膝の具合はどうかな?
2014-12-09 #- URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

Nachoupo mama

Author:Nachoupo mama
A.Cocker Spaniel
*Nana
 JKC CD1.2.3 
 AG.CH
 2002.1.12 ♂ Buff
 2002.3.7 我が家へ 
 2013.12.4 天使に
    


E.Cocker Spaniel
*Chouchou
 JKC CD1.2
 2011.6.1 ♂ Black
 2011.7.24 我が家へ
 


E.Cocker Spaniel
*Popo
 2014.7.30 ♂ Black&Tan
 2014.11.8 我が家へ



高速フリフリしっぽ
大いなる従順さ
天下一品のくいしんぼ
最高の甘ったれ
偉大なる明るさ

そんな全てが
大好き 
Cocker 大好き 

元気印のChouchouと
マイペースなPopoとの
Agility
Obedience
日常を綴ります
 

最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り

月別アーカイブ
カテゴリ
