スポンサーサイト


Happy Birthday

太陽に照らされた緑は
いっそう綺麗に輝く

雨粒が滴り落ちる紫陽花は
ますます鮮やかにしなやかに写る

草むらを自由に駆け回る君は
至って無邪気に
幸せのマントを纏っているかのように微笑む

[広告] VPS



6月1日
Chouchouは3才になった

IMG_0251_convert_20140611230146.jpg


季節の変化を
思いっきり感じ 楽しみ
キラキラの瞳の奥には
好奇心がまだまだ潜んでいて
楽しいことの発見に
わくわくしている


[広告] VPS




相変わらず
あまったれで
食いしん坊で
テンション高くって
ちょっとさびしがりやで
やんちゃで
単純で
明るくて
素直で


IMG_0243_convert_20140611230113.jpg



君を視ていると
気持ちが暖かくなる
心穏やかになる
すっと寄り添ってくれる君は
ぺったりくっついて来る君は

私達家族の大事な一員

君との出会いに感謝
君との日々に感謝
君との歩みに感謝
関連記事
スポンサーサイト

Comment

claremama
シュシュ君お誕生日おめでとう~~!あっという間の3歳かな、元気で楽しくパパママと過ごしてね~!!
手作りケーキですか?おいしそうです。・・・クレアはばたばたでケーキがありませんでした・・・(^_^;)でも、すてきなプレゼント届いたので良かったです~~~(*^。^*)
あ、最後の写真、クレアとそっくりです~~!!
2014-06-13 #- URL Edit
ハチハハ
シュシュくん

お誕生日おめでと🎂
まだ、3歳か〜、若いなぁ(とほい目)。。。

シュシュくんのラッキーカラーを
占ってあげたいんだけど、
うちのPCがダメダメになっちゃって、
今不慣れなiPadミニと格闘ちうなの。
来週のお楽しみに、ちょっと待っててね〜🎁
2014-06-13 #- URL Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-14 # Edit
ティナくま
シュシュくん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
沢山のうまうまと楽しいことばかりの素敵な一年を過ごしてね^^
動画の横跳び、ティナもシュシュくんの年の頃よくしてました!今は動きがまったり系で・・・(^_^;)
いてくれるだけで幸せな気持ちにしてくれる・・・やっぱり宝物ですね^^
2014-06-14 #- URL Edit
苺まま
シュシュ、お誕生日おめでとう~♪

もう3才、まだまだ3才。
これからもパパとママといっぱい楽しいことをして
思い出いっぱい作ろうね~。
その中に柚子は何回出てくるのかなぁ~ (´∀`*)ウフフ
2014-06-14 #p6CkwyQg URL Edit
ナナシュシュママ
claremama〜

ありがと〜!
クレアちゃ〜ん お誕生日おめでと〜〜!!
姉弟7人みんな おめでとう。

あっと言う間に3才
ついこの間 大阪から飛行機に乗ってやって来た子が、、、
もう3才なんて、、びっくり!

いつも同じなケーキだけど、、、
シュシュは大喜びで
お目目キラキラ 
すっごい勢いで食べてました(笑)

プレゼント、、ウフフ
喜んでもらえたかしら!??



2014-06-15 #- URL Edit
ナナシュシュママ
ハチハハ〜

ありがと〜〜!
あっという間の3さいで
いつまでたっても 
おこちゃまなシュシュです(アハハ)

きゃ〜〜きゃ〜〜
ハチハハの占い、、、
すっごく楽しみ〜
よろしくね!
2014-06-15 #- URL Edit
ナナシュシュママ
鍵コメさま

そうで〜〜す。
よろしくね〜〜〜!!
2014-06-15 #- URL Edit
ナナシュシュママ
ありがとうございま〜す!!

3さいのこの年も
きっと 
元気いっぱい走り回って
アジ頑張って
いっぱい食べて、、(笑)
になりそうです!!

ぴょんぴょん横跳びは
インギー独特なのかしら!??
ティナちゃんの横っ飛び 見た〜〜いな!
2014-06-15 #- URL Edit
ナナシュシュママ
苺まま〜

ありがと〜〜!

あっという間に3さい、、です。
もう3さいですよ〜〜
この3才の年も
きっとアジの日々になりそうな、、、、(笑)
ということは
苺ママには 
またまたお世話になることいっぱいと思いますが
よろしくねぇ〜

シュシュの思い出の中には
柚子いっぱい
黒子スパニエル きゃわいい〜〜!(アハハ)
2014-06-15 #- URL Edit
ろはて
きゃ~~!!ごめん!
シュシュくんの誕生日おめでとうって言わなかったぁ!

シュシュくん、3歳おめでとう!
可愛くて元気でニコニコで
シュシュくん見てたら笑顔になるよ~。
無邪気そのものって感じの動きもカワイイ。

でも最後、きっちり〆たね。
障害無視してママんとこに来て
許可もらってボールに・・・・えらい!!拍手~

2014-06-16 #- URL Edit
しっぽ
わわわわ
おそくなっちゃった!
シュシュくん3歳おめでとう!!

横っ飛びのシュシュくんかわいい〜
しかもその横っとびがすばしっこい!
反復横跳びはかってみたいくらいのスピード。

ボール無視してして来て、
アイコンして、お鼻ぴくぴくして
目きらきらして、OKが出てふっとんで。
ことしもそんなシュシュくんらしくいこうね♪
また遊んでね!
2014-06-17 #c8dTRiQ2 URL Edit
ハチハハ
お待たせしました☆

シュシュくんはね〜、、、

水曜日生まれで、
ラッキーカラーはグリーンです。

束縛されるのがいやなのね、本当は。
もっと自由を〜!、と、強く思う傾向にあります。
趣味(なんだ?)などに時間を使いたいんだって。
自分が楽しいことが重要なの。

好奇心も旺盛で、
いろんなものに興味があります。
ただ、ひとつのことに集中するのは、ちょっと苦手。
次々と興味が移り変わります。

いちおう計画的に物ごとを考えるけど、
自分の答えにあまり自信がもてなくって、
他人(パパ&ママ?)の評価をとっても気にします。
他人を気にする傾向が強くなると、
ストレスを感じたり、八方美人になってしまったり、
不本意な行動を取ってしまうこともあるのね。
ちょっと短気なところもあるらしい(あるか?)。

基本性格は、
やさしく、おだやかで、さびしがりやさんです。

いじょ。
当たってるかな?

ちなみに、ハチとムサシも水曜日生まれです〜☆
2014-06-18 #- URL Edit
ナナシュシュママ
ろはてさぁん

きゃぁ〜〜
ありがと〜〜〜!!

この間 飛行機に乗ってやって来たばかり
って思ってたら、、、
もう3才 早いなぁ〜
いつまでたっても おこちゃま感いっぱいで
やんちゃっぷりいっぱいで
笑えるでしょう!?

うふふ
ちょっとだけ
できる男 見せてみたの、、
わかってくれて ありがとう!!
これも、、、、親ばかだよねぇ〜
2014-06-18 #- URL Edit
ナナシュシュママ
しっぽさぁん

お祝いコメント ありがと〜〜
高速反復横跳び!
体力検査があったら すごい記録でるかも、、なんちゃって
あの動き シュシュの「たのしいよ〜〜」の表現なの
一緒にあそぼ あそぼ〜〜
ほらほら こっちこっち ってね。

しっぽさんも分かってくれて ありがと〜
大好きなたまごちゃん通り過ぎて
私の所へ うふふ 

こちらこそ
またまた 東京インギーズ集まって
ワイワイしましょうねっ!
2014-06-18 #- URL Edit
ナナシュシュママ
ハチハハ〜

きゃぁ〜きゃぁ〜〜
待ってました!
ありがと〜〜
嬉しい!!

趣味、、、
鳥を見付けて追いかけることかな??(笑)
そうね〜 楽しい事大好き
アジもお散歩も実は訓練も好き。。
何でも楽しんじゃうこと が得意かもね〜

色んなことに興味があるから
鳥に心奪われ
時には葉っぱや石ころや松ぼっくりや、、、
サッカーボール(サッカー少年かな?)も
あちこち きょろきょろ!
はぁ〜とかまたぁ〜とか って感じのママです。
それでも褒められること大好きなので
はっと気付いてアイコンタクトしたり
横にぴたってついたりしてね!笑えるでしょ!!

さみしがりや
あたってる〜〜
特にナナがいなくなってからは、、ね〜
ナナおにいちゃんと一緒なら大丈夫だったのに
困ったもんです。。

はっちゃん ムサシくん シュシュ
みんな水曜日生まれ
うふふ 何だかうれしいわ〜

2014-06-18 #- URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

Nachoupo mama

Author:Nachoupo mama
A.Cocker Spaniel
*Nana
 JKC CD1.2.3 
 AG.CH
 2002.1.12 ♂ Buff
 2002.3.7 我が家へ 
 2013.12.4 天使に
    


E.Cocker Spaniel
*Chouchou
 JKC CD1.2
 2011.6.1 ♂ Black
 2011.7.24 我が家へ
 


E.Cocker Spaniel
*Popo
 2014.7.30 ♂ Black&Tan
 2014.11.8 我が家へ



高速フリフリしっぽ
大いなる従順さ
天下一品のくいしんぼ
最高の甘ったれ
偉大なる明るさ

そんな全てが
大好き 
Cocker 大好き 

元気印のChouchouと
マイペースなPopoとの
Agility
Obedience
日常を綴ります
 

最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り

月別アーカイブ
カテゴリ
