

JKC埼玉東クラブ

5月11日
夜明け前 出発
朝焼けのオレンジを感じながら
車を走らせる

sunraise

今日もいいお天気
暑さは覚悟

今回 
訓練競技
フライボールもこの日

訓練競技会にはオビ仲間が参加
私は両競技会場を行ったり来たり

リッツ 小雪 ビー ピリカ
それぞれの挑戦に拍手
このような状況で
いつものようにふたり向合う事の難しさ
そしてふたりで作っていく世界感
みんなの頑張り
格好よかったよ




我がチームといえば
ふたりの時間をたっぷり取り
ふたりの世界を作って
いざいざ

AG2  173m  50s  3.5m/s
48.79s  3.55m/s  拒絶1  4席

[広告] VPS


しっかりスタート待ってる
よしよし も束の間
トンネルに吸い込まれそうに
その後 
良く立て直し
元気な走りでゴール


JP2  E

[広告] VPS


スタート微妙
ハンドラーの指示の大声
シュシュの土ぼこり上げながらの走り
あっと言う間に終わった
ふぅぅ

DSC_4567_convert_20140513214149.jpg

AG4席入賞
スタートでの気合い
何が何でもと言う気持ち
それが次の競技会での
課題かもしれない



DSC_4557_convert_20140513214119.jpg

相変わらず
てへへ なシュシュ
ぼくはたのしかったよ な顔

そうそう
ハンドラーも
撮影者も
楽しい時間
過ごせたよ

君のこんな顔見てると
よしよしって思えて
ニタニタになってしまう
君の笑顔の魔法
すごい威力だ




2014.5.11
JKC埼玉東トレーナーズクラブアジリティ競技会


於:埼玉県春日部市 大凧あげ祭り会場

審査員:JP 吉野 由妃子
    AG 江頭 孝司
関連記事

Comment

苺まま
AG・・本当に本当に惜しかったね!
あとは本当にいい走りだったよ。
でもさ、次に繋がる走りだからパパ、ガンバレ~。
2014-05-22 #p6CkwyQg URL Edit
ティナモカハニーママ
シュシュ君の、満足そうな顔が良いですね~。
結果に一喜一憂しているのは人間さんで、本人は満足~~、楽しかった~ってね。(*^_^*)

今週末、多分私達は見に行けません。(-"-)
気が散るとの事で、やはり先生からOKが出ませんでした。
家族が見に来ているのがハニーに知れると、これからも集中ができないとの事で。(-.-)
こそっと行っちゃおうかな~~。
走る姿が見たいです!! !(^^)!

2014-05-22 #o.SOemK2 URL Edit
ナナシュシュママ
苺まま〜

ねぇ〜〜〜
私 撮影しててよくわからなくって
コーチ&みんなも拍手してたのにぃ〜〜〜
スタートであんなことになってるとは、、
そして タープの中でコーチに観てもらったら、、、
俺なら 手 上げるって。。
そりゃそうだ 後からみたら あれは拒絶だ!!

また がんばるよ〜〜
いっつも 応援ありがと〜!
2014-06-01 #- URL Edit
ナナシュシュママ
ティナモカハニーママ〜

そうそう
そうなの〜〜
本人(シュシュ)はもう楽しくって 満足顔!
がっくり、、、なのは
わたしたち(笑)

スタートでの気合いでしょうか!?
はぁ〜〜〜
道のりは果てしなく遠い。。。

練習あるのみですね。

いつか ママといっぱいおしゃべりしたいです。
お会いできる日 楽しみにしています。
2014-06-01 #- URL Edit
ティナモカハニーママ
ドラハの時は、どうされたのですか?
訓練士さんがシュシュ君に会えるのを楽しみにしていたのですよ。
私達は結局、許可が下りずに行けませんでしたが・・・。

ご病気かしら? 事故でないと良いけれど・・・。
シュシュ君下痢かな? とか。
いろいろ想像してしまいました。 (-"-)
2014-06-02 #o.SOemK2 URL Edit
ナナシュシュママ
ティナモカハニーママ〜

ごめんなさいね〜
ドラハ 
ハニーちゃん ハニーちゃん先生 
そしてママにも会えるかも なんてウキウキしてました。

ハニーママのブログにコメント入れたのですが、、、
5月22日 
母が亡くなり、、
行くこと出来なくなりました。。。

また お会いできる日 
楽しみにしています。
2014-06-06 #- URL Edit
ティナモカハニーママ
すみませんでした。
旅行に行っていて、ブログの確認をしていませんでした。

大変だったのですね。
うちも実家の両親が歳なので、夜の電話はドキドキしてしまいます。

いつかお会いできるのを楽しみにしております。
2014-06-06 #o.SOemK2 URL Edit
ナナシュシュママ
ティナモカハニーママ〜

こちらこそ 連絡もせず
ごめんなさい。

秋のドラハでは お会いできるかしら。。。
2014-06-12 #- URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

Nachoupo mama

Author:Nachoupo mama
A.Cocker Spaniel
*Nana
 JKC CD1.2.3 
 AG.CH
 2002.1.12 ♂ Buff
 2002.3.7 我が家へ 
 2013.12.4 天使に
    


E.Cocker Spaniel
*Chouchou
 JKC CD1.2
 2011.6.1 ♂ Black
 2011.7.24 我が家へ
 


E.Cocker Spaniel
*Popo
 2014.7.30 ♂ Black&Tan
 2014.11.8 我が家へ



高速フリフリしっぽ
大いなる従順さ
天下一品のくいしんぼ
最高の甘ったれ
偉大なる明るさ

そんな全てが
大好き 
Cocker 大好き 

元気印のChouchouと
マイペースなPopoとの
Agility
Obedience
日常を綴ります
 

最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り

月別アーカイブ
カテゴリ
