スポンサーサイト


JKC公開訓練試験 CD2

4月27日
朝から
突き抜けるような青空
春の穏やかな日差しを通り越し
初夏のもっぱら明るさいっぱいの太陽



まだ とか
もう とか
そろそろ とか
色々な想いがあったけれど

少しの緊張と
大きな楽しみとで
ふたりで受けた訓練試験

暑いほどの日差しの中
アスファルトの上
たくさんのショードッグ
続々と駐車場に入る車
横切る人 鳥
 
笑ってしまう位
誘惑いっぱい

[広告] VPS

脚側 フラフラ クンクン
それでも何とか
ガチガチにならず





*規定課目
紐付脚側行進
紐無し脚側行進
停座及び招呼
伏臥 
立止
常歩行進中の伏臥
常歩行進中の停座
*自由選択課目
据座
遠隔.停座から伏臥
脚飛び.片道

97.5点 無事 V で合格
やったね

シュシュに いいこ 連発
撫でて ギュッてして
ありがとう って言って


その後 アジ練習フィールドへ
昼過ぎからのレッスンは
やっぱり相当暑く
たっぷり休憩取りながら

フィールド横の竹林
にょきにょき顔を出した筍
筍掘りに興じ
たくさんのお土産

DSC_4527_convert_20140513214035.jpg

旬ものを頂く嬉しさと
訓練試験合格の嬉しさと
二つの喜びに

暑さと疲労感も
どこかに飛んで行った
そんな気がした



2014.4.27
[ドッグショー] 神奈川北クラブ連合会展
公開訓練試験



於:東京サマーランド

試験委員:坂崎 弘美
関連記事
スポンサーサイト

Comment

claremama
おめでとうございます!97.5ってほぼ満点なんですよね?
それにしても・・・・・
ぉぉぉ・・・・毎回同じこと言ってますが(^_^;)
すんばらしい!!人、車、雑音etc.気にすることなく、ままの指示通り歩く颯爽とかっこいいシュシュ君!
!!!と、と、鳥も無視ですとぉ!!
・・・・クレアに爪の垢をくださいませぇ~~~・・・ん?いやまて・・・飼い主の怠慢か・・・・(>_<)ワタクシに爪の垢くださいませ~~
ママさんがよぉぉ~~しっ て褒めるとぴょぉ~~ンてはねて、耳がぴょ~~ん、ってなるの、萌え萌え~~!
あ、
たけのこ、おいしそう(*^m^*)
2014-05-15 #- URL Edit
ろはて
は・・・・はぁぁぁぁぁ~
き、緊張した。笑

ママ見て「つまづきませんように」
脚跳びの時も「片足で立ってフラフラしませんように」
シュシュくんの心配じゃないとこが、ね。いひひ

とにかく合格おめでとう~

タケノコの穂先、黄色い方のが美味しいんだって!
3つも黄色いのがあるんじゃない?
何して食べたの~?
丸ごと焼いて、ビールで一杯?

2014-05-15 #- URL Edit
ティナモカハニーママ
シュシュ君、すごいなあ~~。
車が次々通って、気になる気になる。
試験時間って長いのね。
ハニーはこれから挑戦です。(*^_^*)
2014-05-15 #o.SOemK2 URL Edit
はるはる。
高得点で合格♪ おめでとうございます(^▽^*)
車は通るし、コーンの切れ端(?)は落ちてるし…
こんなコンディションで最後まで集中切れずにすごいです♪
競技会に行って楽しみにしているのは
ハンドラーさんとワンちゃんの関係が見られる事。
ママさんがとてもシュシュくんを大切にしてらっしゃる様子がすごく伝わってステキだなぁと思いました(´∀`)
これからは暑さとの戦いだけど
頑張ってくださいね!
2014-05-16 #- URL Edit
ナナシュシュママ
claremama〜

ありがと〜〜!!
でも おまけいっぱい、、、(アハハ)
いやいや 脚側フラフラですけど〜

車がどんどん入ってくるのは、、駐車場だからなんだけど
うはぁ〜〜って思ってたら 
鳥がピピィ〜〜って横切って!!!
それには 私 動揺。。。

まぁ シュシュなりにがんばってくれた
と思ってます。

こんな試験場選んだ私がいけないんですけど
少しは集中力ついたかも なんて
またまた 親ばか丸出しです(笑)

筍 美味しかった〜〜
筍ごはん ごちそうしたかったわぁ!
2014-05-19 #- URL Edit
ナナシュシュママ
ろはてさぁん

ご心配おかけしましたっ。
そして ありがと〜〜〜!
うふふ シュシュじゃなくって
私を心配してくれたなんて、、、
結構落ちついてがんばったよ 指導手としてなんちゃって!!

ここね
駐車場のはじっこ
実は傾斜してて
トトトッって早足になっちゃう。。
笑っちゃうでしょ〜〜

筍 おいしかったよ〜〜
へぇ〜〜黄色い穂先かぁ
知らずに掘って来たよ!
来年は黄色い穂先探して掘るぞ〜

定番だけど 筍ごはん
中華風炒め で食しました(ウフフ)
2014-05-19 #- URL Edit
ナナシュシュママ
ティナモカハニーママ〜

ありがとうございます!!
あまあまで点数頂きました。。
まぁ 少しは集中できるようになったかな!??
なんておもってはいますが、、、、
まだまだですなぁ〜〜

でも 何だかふたりして
楽しかったの。
あまりの誘惑に笑いそうになったり
シュシュは結構まじめで
それも 私のニタニタの要因だったりして。

規定 7課目
自由 3課目の10課目です。
ハニーちゃんなら ばっちり!!!
2014-05-19 #- URL Edit
ナナシュシュママ
はるはる。さぁん

ありがとうございます!!
おまけいっぱいで点数頂きました。
脚側 フ〜ラフ〜ラ クンクン
あぁ〜あ って感じでしょ〜!?

「型」でいったら、、、、、
だめな所ばっかり
でも 私とシュシュの先生は
ふたりの関係を作るために色々教えて下さって
何よりもまずお互いの信頼関係を築く!!
を主体に考えて下さって。。

だから はるはる。さんのコメントほんとうに嬉しくって
ちょっと泣きそうになりました。
本当にありがとうございます。

シュシュとの良い関係作り
これからも頑張ります!!
2014-05-19 #- URL Edit
ハチハハ
今頃でなんですけど、、、
ひとこと言いたくって。

上のみなさまと同じなんですけどね(笑)。
すごいわ〜。
60点で合格なんでしょ?
(ほぼ)満点、おめでと〜☆

びしっ、ばしっ、って、音がしそーに
決まってたけど、
ちらちらカメラマン(パパ?)を
気にしてるのが、
すっごくシュシュちゃんらしくって、
なごませていただきましたわ〜☆
2014-05-19 #- URL Edit
しっぽ
↑おなじおなじ、わたしも車よりも、
カメラマンとこに来たらどーーーしよーー
ってドキドキしながら見ました(笑)

いまさらでごめんなさい。
おめでとうシュシュくん&ママ!
2014-05-20 #c8dTRiQ2 URL Edit
ナナシュシュママ
ハチハハ〜

ありがと〜〜!!
こんなに褒めてもらっちゃって照れます。。。 
ほんとに ほんとにありがと〜
合格はね 70点以上
おまけいっぱいで合格頂きましたよ。

そうそう
撮影者(パパ)という
大きな誘惑もありました。
時々 カメラ目線で
テヘッって笑顔みせてるよね〜
モデルじゃないんだから、、、、
カメラ目線 いりません!!(アハハ)
2014-05-21 #- URL Edit
ナナシュシュママ
しっぽさぁん

ありがと〜〜!!
うふふやっぱりぃ〜〜!?
大きな誘惑ありましたね〜(笑)
時々ちら見してて、、、
何時でも 笑えるシュシュです。

お引っ越ししたばかりで
忙しい中
コメント本当にありがとう!!
そちらの生活はどうかな?
ブログアップ 楽しみにしてまぁす。
2014-05-21 #- URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

Nachoupo mama

Author:Nachoupo mama
A.Cocker Spaniel
*Nana
 JKC CD1.2.3 
 AG.CH
 2002.1.12 ♂ Buff
 2002.3.7 我が家へ 
 2013.12.4 天使に
    


E.Cocker Spaniel
*Chouchou
 JKC CD1.2
 2011.6.1 ♂ Black
 2011.7.24 我が家へ
 


E.Cocker Spaniel
*Popo
 2014.7.30 ♂ Black&Tan
 2014.11.8 我が家へ



高速フリフリしっぽ
大いなる従順さ
天下一品のくいしんぼ
最高の甘ったれ
偉大なる明るさ

そんな全てが
大好き 
Cocker 大好き 

元気印のChouchouと
マイペースなPopoとの
Agility
Obedience
日常を綴ります
 

最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り

月別アーカイブ
カテゴリ
