

おだやかな日

春のお彼岸
3連休の22日
穏やかなこの日
ナナもいっしょに

IMG_0149_convert_20140324220224.jpg

はちははからナナへ 
ありがとう
ナナお花に中で笑ってるね


東京インギーズ
はっちゃんちに集合

DSC_4389_convert_20140324222545.jpg

何気ないおしゃべり
ゆっくり流れる時間
美味しそうな手作りの数々

DSC_4395_convert_20140324222755.jpg DSC_4393_convert_20140324222658.jpg
DSC_4394_convert_20140324222731.jpg DSC_4392_convert_20140324222623.jpg

DSC_4397_convert_20140324222855.jpg DSC_4396_convert_20140324222824.jpg


 
そんな中
わらわらと
インギーズ


構える事なく
動じる事なく
ゆったりなはっちゃん
やっぱり タイプ

DSC_4400_convert_20140324222958.jpg


おだやかさ
人なつっこさ
ま〜ぶるの可愛さ
天下一品 

DSC_4399_convert_20140324222931.jpg


やっぱりの
美しさ
しなやかさ
ふたりの
仲良しっぷりはすごい
フェイ エル ちゃん

DSC_4404_convert_20140324223031.jpg

DSC_4408_convert_20140324223104.jpg


何か美味しいもの
何か楽しい事ないかな
なんて感じの
いつものシュシュ

DSC_4414_convert_20140324223137.jpg




松川 の甘いものを頂き
落ちつく味に
自然とこぼれるため息

IMG_0145_convert_20140324220105.jpg

IMG_0146_convert_20140324220132.jpg


リリエンベルグのこの子たち
それぞれが可愛いらしく
はぁ ひぃ ふぅ へぇ ほぉ 
またまたため息

IMG_0150_convert_20140324220250.jpg

IMG_0147_convert_20140324220159.jpg IMG_0152_convert_20140324220318.jpg


順番待ちに
ちょっと撮影
ひたすら並んだ甲斐
あったかな
 
IMG_0141_convert_20140324220026.jpg

IMG_0140_convert_20140324215955.jpg




今回も
ちゃっかり
はっちゃんちに集合した
東京インギーズ
あきれる程
くつろぎ
びっくりする程
おちつき
おもてなし上手なはちははに
甘えっぱなし

ナナの元気な姿見せられなくて
ごめんね
みんなの優しさに
いっぱいのありがとう



しっぽさんお手製の梅酒
透き通った
飴色 琉璃色 淡朽葉色
うっとり

DSC_4429_convert_20140324223303.jpg


ま〜ままからナナへ
やわらかな
石竹色 撫子色 朱鷺色
ありがとう
うれしかったよ

DSC_4422_convert_20140324223204.jpg


再会は 
何を理由に 
どう甘えて
なんて

密かに思ってるわたし

帰りの道すがら
あの会話の
あの会食の
余韻に浸っていたわたし

またね
またね





プーさんの写真
東京インギーズ集合写真
撮り忘れて
はぁ 残念



関連記事

Comment

ティナくま
ナナくんも一緒にモグモグ、ワハハハしてましたね、きっと!
ナナシュシュママさんが撮るとみんなの表情もまた新鮮^^

そういえば、ペコちゃんという男の子ワンコがみんなと冒険していくドラえもんの映画が公開されているんですが、そのワンコがナナくんそっくり!! 見に行きたくなっちゃいました^^
2014-03-29 #- URL Edit
ハチハハ
みんなのすてきなアップ、ありがとう。

カメラ?不調のハチハハより

リリエンベルグさん、お店もかわいいのね。
とはいえ、1時間待ちとは、、、
本当にありがたーくいただきましたわ(笑)。
ま〜ままのお花も可憐でかわいい〜。
ナナちゃん(どーしてもちゃん付けになってしまうの)、
文字どおり、両手に花だね!

・・・ろはてさん、わかったかしら?
ちょっと写ってるよ〜。。。
2014-03-30 #- URL Edit
ろはて
私ね、しっぽさんがアップしたのを読んだ日、
その夜にお風呂に入りながら
「ナナくん、どこに並んでたっけ?」
ってオヤツに集合した写真を思い返して
「あ・・・」
一人、切なくなって、でも
きっとフワフワしながら並んでたよね、なんて
また一人で納得して・・・。
ナナくん、いつでもパパママのそばにいるんだよね!

↑ ほんとだ!
恥ずかしいけど、うれし~。
ありがとうございます。

でもハチ家ったら人数分のランチョンマット。
集まるのにスバラシイおうちだよねぇ。


2014-03-30 #- URL Edit
ナナシュシュママ
ティナくまさぁん

きっときっと
一緒だったと、、
みんなに優しくしてもらって
ほんとに素敵な1日になりました。

ペコちゃん
きゃ〜〜
どんな子なのかな!?
白くって ふわもこなのから??
2014-04-01 #- URL Edit
ナナシュシュママ
ハチハハ〜

ナナが虹の橋を渡ってから
カメラを持つことすご〜く少なくなって、、、
あんまり撮る気にもなれなくって、、、
(シュシュごめ〜〜ん)

この日は久しぶりに
けっこうたくさん撮りました。

リリエンベルグ
こんな事初めて!!
並んだことなんか無かったのに、、
テレビおそるべし。。だわ〜
みんなで一緒に頂くって
より一層美味しく感じて
ほんとうに素敵な1日でした。

いつもいつも ありがとう!
またね〜
2014-04-01 #- URL Edit
ナナシュシュママ
ろはてさぁん

はは〜〜
ありがと。。。
いつもいつも ナナのこと思い出してくれて。
あの日のははにべたべた甘えてたナナの姿
今でも はっきり思い出します。

お花の中に埋もれて
皆がおやつもらう時は
一緒にふわもこナナも
皆に混ぜてもらってたと思うの。
優しいみんなに囲まれて
すてきな1日でした。

うふふ
写ってるでしょ!!
すてきだねっ。
2014-04-01 #- URL Edit
しっぽ
遅くなっちゃいました…
やっぱりナナシュシュママさんの
お写真は素敵だなー。

リリエンベルグ、まさか1時間も並ぶなんて
思わなかったから、気軽に食べたい〜
なんて言わなきゃよかったです(>_<)

ナナくんのおはなし、
つらいのに話してくれてありがとう。
ナナくんしっかり並んでたんだよ。
お花の下でウマウマタイムだったんだもん。
だから場所がなくてま〜ぶるくんが
すごすご引き下がったんだよ。

なんてね(^_-)

またお会いできる日を楽しみにしてまーす。
ほんとうにありがとうございました。
ごちそうさまでした!楽しかった!
2014-04-01 #c8dTRiQ2 URL Edit
ま〜まま
ハンドルネーム忘れそうになってる私ですから、コメントも遅くなってすみません(^^;;

ハチハハさんが連れて来てくれたナナちゃん(ホントになぜかちゃんになってしまう 笑)、誰が見てもナナちゃんでしたね

あそこにいた誰の胸にもナナちゃんがいるのがわかる、とても優しい空気が漂った集まりでしたね。

次回会う時、また一つナナちゃんとの楽しい思い出話と、躍動感溢れるシュシュちゃんの笑話(笑)を聞けるのを楽しみにしています。

一時間も並んでGETしてくれたケーキ、あんなにありがたがったのに、美味しくてあっと言う間に食べてしまった(^^;;
ご馳走さまでした❤︎
でも今度はもっとゆっくり頂かなきゃ
え?今度?(笑)

ケーキがなくたって、また楽しい一時を持てるのを、楽しみにしています

2014-04-03 #- URL Edit
ナナシュシュママ
しっぽさぁん

ありがとう!
でも おしゃべりと美味しいものに
気を取られっぱなしで、、、
あんまり写真撮れてなくって。
プーさん写真も集合写真も(はぁ〜〜)

リリエンベルグのケーキ
みんなに喜んでもらえてよかったぁ!
かわいかったねっ あのこたち(うふっ)

ナナのおはなし
もっともっと皆に聞いてもらおうと思っていたのに
話し出すと、、、
少しでも聞いてもらえて。。ありがとう

また ぜひぜひ
いっしょに わいわいしたいです。
またね またよろしくね!!
2014-04-03 #- URL Edit
ナナシュシュママ
ま〜まま〜

はちははがそっとナナの写真お花の中に忍ばせてくれて
『ナナちゃんもいっしょね』
って言ってくれて

ま〜ままがあんな可愛いアメコ見た事ない
って言ってくれて

しっぽさん うんうんって
ナナの話聞いてくれて

み〜〜んなの優しさがうれしくって
必死だった、、、
涙こぼれそうなの何回もこらえた。
この間会った時には ナナはまだ元気で
集合写真撮って、、なんて思い出しちゃって

本当にすてきな1日でした。
和風粽 美味しかったぁ〜
頂いたスモークチキン
シュシュお気に入りでルンルンでした。

またまた
集合していっぱいおしゃべりしたいな。
インギー わらわらの中
みんなとのおしゃべり 最高!!!
ほんとうにありがとう
素敵な1日でした。


2014-04-03 #- URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

Nachoupo mama

Author:Nachoupo mama
A.Cocker Spaniel
*Nana
 JKC CD1.2.3 
 AG.CH
 2002.1.12 ♂ Buff
 2002.3.7 我が家へ 
 2013.12.4 天使に
    


E.Cocker Spaniel
*Chouchou
 JKC CD1.2
 2011.6.1 ♂ Black
 2011.7.24 我が家へ
 


E.Cocker Spaniel
*Popo
 2014.7.30 ♂ Black&Tan
 2014.11.8 我が家へ



高速フリフリしっぽ
大いなる従順さ
天下一品のくいしんぼ
最高の甘ったれ
偉大なる明るさ

そんな全てが
大好き 
Cocker 大好き 

元気印のChouchouと
マイペースなPopoとの
Agility
Obedience
日常を綴ります
 

最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り

月別アーカイブ
カテゴリ
