

大阪南フィールシュパースアジリティクラブ 

大阪二日目
 
雨は上がり
風は強いけれど
青空も見えて
もふもふ雲も空に浮かんでる
ナナも応援に駆けつけたみたい

やっぱり
長靴はドロドロだけど
天候で
こんなにも気分が上がり
自然と笑顔になるものなんだね

DSC_4212_convert_20140213223249.jpg


AG1   67s   183m   2.73m/s
48.79s    3.75m/s   CR    2席

あぶない場面続出で
ひやひや
いつもなら諦めるパパが
最後までシュシュを引っ張った
結果が出るまで
不安いっぱいで
CR 2席の結果に
うるうるな私

[広告] VPS



JP1    E

そこはフロント
エアープレインしたら
そうなるよね
検分の時
しっかり決めたはずが
どうして

[広告] VPS


会場では
ララちゃんバルドちゃんに会えて
パパさんとインギー話
いっぱいできて

DSC_4223_convert_20140213223319.jpg



表彰台に乗ったふたりは
やっぱりの笑顔で

念願の
2度昇格も決められ

DSC_4238_convert_20140213223347s.jpg

DSC_4239_convert_20140213223423m.jpg



2席の赤いロゼットには
アレクサンドラのサインもらって

DSC_4240_convert_20140213223459.jpg


今日は
素敵な
わくわくいっぱいの一日に

クラブのみんなの応援と
ナナの応援と
お天気の応援と
それら全てが
この結果を導いてくれた
 
そんな思いでいっぱいになった


2014.2.9
大阪南フィールシュパースアジリティクラブ アジリティ競技会



於:泉大津フェニックス広場

審査員:JP 大庭 俊幸
    AG 福永 亮
関連記事

Comment

苺まま
シュシュ~ パパ~ 本当に本当におめでとう~♪

極寒の中のアジでも元気に走ってたシュシュ!
柚子にその元気さを分けて欲しかったよ~ぅ。
ビデオもちゃんと写ってて安心したーー。

次もよろしくで~す。
2014-02-15 #p6CkwyQg URL Edit
ティナモカハニーママ
シュシュくん、いえパパさん頑張ったのですね。(笑)
おめでとうございます。
2度に行っちゃうのね。寂しい~~。
同じ表彰台に乗れませんねえ。
ハニーも頑張らなくちゃ!
2014-02-15 #o.SOemK2 URL Edit
chobimama
尚先生のトレーニングを受けているチョビのママです。

シュシュちゃん、おめでとうございます!♪
いつかシュシュちゃんの応援に行きたい!
と夢見ています^^
2014-02-16 #9xsPF1TE URL Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-16 # Edit
kenmacomama
頑張ったね パパ
天気悪い中 長時間運転して 天気悪い中 4走して
ママサービスして 渋滞の中 長距離ドライブして

報われたね!!

シュシュもママの応援に応えてよく走った。

失敗がたくさんあっても1つの成功でまた頑張れる
これからも楽しく走ろうね~

週末よろしく
雪残りませんように (;人;)

2014-02-17 #- URL Edit
天ママ
わぁシュシュちゃん&ぱぱさん頑張りましたね
おめでとうございます!!
ママもお疲れさまでした・・・山のぼり(笑)
2014-02-17 #- URL Edit
ナナシュシュママ
苺まま〜

ありがとう!!
今回も色々お世話になりましたぁ。
いつもの事ながら、、、
撮影 ありがとう!!

シュシュ
笑っちゃうくらいのテンションの高さ
びっくりだよねぇ〜〜

またまた 次回もよろしくねっ!!
2014-02-18 #- URL Edit
ナナシュシュママ
ティナモカハニーママ〜

ありがとうございます!!
何とか 何とかのCR。。。
2度昇格できましたぁ。

またまた 遠征の時には宜しくお願いします。
ハニーちゃんの遠征も
お待ちしてまぁす!
2014-02-18 #- URL Edit
ナナシュシュママ
chobimama〜

わぁ〜〜
コメントありがとうございます!!

シュシュ 何とか2度になりました。
もうちょっとかっこ良く走れるように
練習がんばります。

こちらでの競技会
是非是非いらして下さい。

チョビちゃんに会いたぁい!!
ママともゆっくりお話したぁい!!
2014-02-18 #- URL Edit
ナナシュシュママ
鍵コメさま

ごめんなさぁい。。。
はぁ〜〜い了解です!!

うれしいなっ!
2014-02-18 #- URL Edit
ナナシュシュママ
kenmacomama〜

何だか
どたばた、、、だけど
ひやひや、、、だったけど
楽しかったよ〜〜
色んな事あって いっぱい楽しんで来ました。

結果を追うばかりでなく
失敗もある意味楽しめる、、、
パパ&シュシュで〜〜す。
またまた 課題ができて
いっぱい練習できるわぁ〜〜(笑)
2014-02-18 #- URL Edit
ナナシュシュママ
天ママ〜

ありがと〜〜〜!!
何とか がんばりましたよぉ〜

私もね
お山がんばりましたよぉ〜(笑)

次回のアップをお楽しみに。。。
2014-02-18 #- URL Edit
ろはて
アレクサンドラさん、写真も今のを使わなきゃ~。笑
でもすっごくいい人そうなニコニコ笑顔。

エアプレインの意味、わかったから
そこを注意して観たよ~。
2席に昇格してたんや~。
パパもシュシュくんも前進してるね!

うちに着いて、ママの「ほらっ!」
メダル見せて嬉しそうな顔、忘れられな~い。
改めておめでと~。
2014-02-19 #- URL Edit
ナナシュシュママ
ろはてさぁん

朝 お会いしたときも
ジャッジの時も
ニコニコなの
サインもしてもらって 嬉しかった!!

おぉ〜〜
そうそう あの時 
エアプレインとフロントのこと言ってたよね!

ありがと〜〜
やっぱり 赤いリボンの報告できて
すっごくうれしかったよ。
ホント 色々お世話になりました。
本当に楽しい大阪遠征になりました。
2014-02-19 #- URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

Nachoupo mama

Author:Nachoupo mama
A.Cocker Spaniel
*Nana
 JKC CD1.2.3 
 AG.CH
 2002.1.12 ♂ Buff
 2002.3.7 我が家へ 
 2013.12.4 天使に
    


E.Cocker Spaniel
*Chouchou
 JKC CD1.2
 2011.6.1 ♂ Black
 2011.7.24 我が家へ
 


E.Cocker Spaniel
*Popo
 2014.7.30 ♂ Black&Tan
 2014.11.8 我が家へ



高速フリフリしっぽ
大いなる従順さ
天下一品のくいしんぼ
最高の甘ったれ
偉大なる明るさ

そんな全てが
大好き 
Cocker 大好き 

元気印のChouchouと
マイペースなPopoとの
Agility
Obedience
日常を綴ります
 

最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り

月別アーカイブ
カテゴリ
