スポンサーサイト


2014

森戸神社 初詣


2014.1.2
初詣
今年も葉山森戸神社へ

お天気もよく
海も穏やか

Chouchouはちょっぴりおにいちゃん顔
すましてる

となりにNanaがいないのが
淋しい
悲しい
辛い

めそめそはいつまで続くのか
何だか
果てしないようにも思えて

しっかりしろ って
自分に 喝 入れ
それでも涙が溢れて
空を見上げたら

雲になってNanaが
きれいな青空を
楽しそうに走ってた




関連記事
スポンサーサイト

Comment

はるはる。
ママさん、今年もよろしくお願い致します。

ナナちゃんは…
そうだったのですね。
驚きました。
こういうとき、経験のない私はどうにも言葉が見つからない。
すみません。
お会いしたことはなかったけれど
ナナちゃんの可愛らしい、美しい、優しいお顔が大好きでした。
ご家族の愛情が体中から溢れているような
ナナちゃんを拝見するだけで、幸せでした。

たくさん思い出して、たくさんの涙を流して
いつかブログタイトルのような、ママさんが帰ってきますように。
いつも笑顔のシュシュくんと、足の速いご主人と。
優しいブログの再開を、心待ちにしております。
2014-01-07 #- URL Edit
ろはて
うんうん!
走ってたよね、一緒に初詣に行ってたよね。
ナナくん、笑ってたよね~。
ナナくん、いつもみんなと一緒。


2014-01-07 #- URL Edit
claremama
透き通るような素敵な写真。
青空走ってる、
うん、向こうにNanaちゃんいるね。
元気に走ってるよ。
ママ、そばにいるから元気出して、って。

2014-01-07 #- URL Edit
ティナモカハニーママ
悲しい悲しい年の瀬でしたね。

シュシュ君の凛とした姿。
「お兄ちゃん。パパとママは僕が守るからね!」

もう少し生きて欲しかったですね。
我が家にも老犬がいるので他人事と思えません。
老いていく姿を見るのも辛い。
別れの日まで、たっぷり愛情を注いでいこうと思います。
2014-01-07 #o.SOemK2 URL Edit
ティナくま
そうだったんですね・・・ナナくん・・・。
写真で見ていたナナくんの優しいお顔がたくさんたくさん浮かびます。
お会いした事がないけれど涙が止まりません。
明日から空を見上げてナナくん探しますね。
昼は雲を。夜は星を見つけて。 ティナと一緒にナナくんを探しますね。
ナナシュシュママさん、どうかシュシュくんの為にもお体大切になさってくださいね。
2014-01-07 #- URL Edit
kenmacomama
Chuchu お兄ちゃんになったね
Nana はいつも見守ってくれてるよ

今年もよろしくね
2014-01-08 #- URL Edit
ナナシュシュママ
はるはる。さぁん

こちらこそ 今年も宜しくお願い致します。
本当に優しいコメント ありがとうございます。

昨年12月4日
ナナは逝ってしまいました。
虹の橋のたもとまで、、、、飛んで行ってしまいました。
ただただ 悲しくて
ただただ 淋しくて
涙ばかりのわたしです。

ナナとの尽きない思い出を
大事に 大事にしていきたいと思います。

いつかは来る日と頭では分かっていても
ナナとは永遠に一緒にいられるような
そんな馬鹿げたこと考えていました。
つくづくバカだなぁ〜って思います。。。

これからも
シュシュとの日常
ゆっくりブログアップして行きたいと思います。
天真爛漫 元気溌剌 なシュシュを
どうぞ宜しくお願いします。
2014-01-10 #- URL Edit
ナナシュシュママ
ろはてさぁん

はは〜
去年はいっぱい心配かけてしまって
ごめんね。。
いっぱい優しくしてもらって
ありがと。。

今でも ナナがひたすらははにべたべた甘えてた
あの日を思い出します。
ナナが「会いたい!」って
ははのこと 呼んだんだって思ってます。

ビービー
メソメソしてると
シュシュが飛んで来て
ペロペロなめて 慰めてくれます。
 
ナナのためにも シュシュのためにも
元気出さなきゃね!!
これからも ずっとよろしくね。
2014-01-10 #- URL Edit
ナナシュシュママ
claremama〜

クレアまま
色々ありがとう。
とっても うれしかったよ。

去年はナナ&シュシュそろって
同じところで写真撮ったの。。。
やっぱり いいお天気で
江ノ島 富士山が綺麗にみえて
ナナはおっとり落ち着いて
シュシュはまだまだ こどもっぽい表情で

シュシュもお兄ちゃん表情で頑張ってるのに
淋しくって、、、、ね

いつまで ぐずぐずしてるんだ!って
思うんだけど
何かの拍子にスイッチが入って
またまた ぼろぼろになってしまって。。

今頃は
虹の橋のたもとで元気に走ってるかな!?
みんなと会えたかな?
いっぱい遊んでるかな?
なんて 心配ばかり。

また ゆっくりだけど
ブログ始めるつもり
宜しくお願いしますね!


2014-01-10 #- URL Edit
天ママ
ほんとうに。ほんとうに・・・びっくりしました。

白いふわふわの世界いち可愛いA.Cの君の姿を
胸に刻んでずっと忘れないよ
まま、淋しいでしょうが・・・
どうぞお身体に気をつけてくださいね


2014-01-11 #- URL Edit
ナナシュシュママ
ティナモカハニーママ〜

お返事遅くなってしまって
ごめんなさい。。。

昨年暮れは、、、ぼろぼろでした。
家族揃ったお正月も みんなでナナの話しながら
うぅ〜〜ってなってしまって。
何につけナナのこと思い出してしまう
まだまだ 泣き虫なわたしです。

シュシュは持ち前の明るさで
私たちを笑顔に導いてくれます。
家の中に閉じこもっていても、、と
シュシュの訓練&アジに頑張っています。

そうなの
もう少し 
もっともっと一緒にいたかった!
そんな想いでいっぱいです。

これからも 
ティナちゃん モカちゃん ハニーちゃんの
楽しいブログ楽しみにしています。


2014-01-14 #- URL Edit
ナナシュシュママ
ティナくまさ〜ん

お返事遅くなってしまって
ごめんなさい。。

ナナがまだ元気なうちに
お会いしたかったなぁ〜〜
いっぱい なでなでして頂きたかったなぁ〜〜
って、、、ちーぎーずに参加できていたら、、
なんて思っています。

最近は空を見上げてはナナを探します。
刻々と姿は変わってしまうけど、、
何だか白いモフモフ感がナナに一致して
雲を探している自分がいます。

また ゆっくりブログアップしていきますので
宜しくお願いしますね!
いつもいつも 優しいコメント
ありがとうございます。 
2014-01-14 #- URL Edit
ナナシュシュママ
kenmacomama〜

ほんとに!??
シュシュ このときは少しすましてるよね!!
ちょっと笑える。。。

ケンとナナは幼なじみ
色々あったけど 結構かっこ良く歳とって
いい関係になって、、
お散歩で会えるの楽しみだったよ!

昨年暮れは
本当にいっぱいお世話になり ありがとうございました。
ナナへのバースディケーキうれしかった。。。。
きっと虹の橋のたもと 
素敵な草原で お友達といっしょに食べたよね。
ナナが作ってくれた関係
これからも大切にしなくっちゃと
大いに感じています。

これからも
いっぱい いっぱい よろしくねぇ〜〜〜
2014-01-14 #- URL Edit
ナナシュシュママ
天ママ〜

お返事おそくなってしまって、、
ごめんなさい。。

ほんとうに びっくりさせてしまって、、、、
ごめんなさいね。
あんなに元気だったのに
あっという間に虹の橋に飛んで行ってしまったナナ
ぐずぐずしてばかりのわたし です。

冗談で世界一のアメコ
なんて言ってたけど
でもね
やっぱり 世界一だった!!
良い子だったのよぉ〜〜
かわいかったのよぉ〜〜
私たち家族にとって
ナナはやっぱり世界一なのよねぇ。

まだまだ ちょっとしたことでウルウル状態ですが
今年もシュシュとげんきいっぱい
楽しく遊び 学びたいと思います。

これからもよろしくねっ!
2014-01-14 #- URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

Nachoupo mama

Author:Nachoupo mama
A.Cocker Spaniel
*Nana
 JKC CD1.2.3 
 AG.CH
 2002.1.12 ♂ Buff
 2002.3.7 我が家へ 
 2013.12.4 天使に
    


E.Cocker Spaniel
*Chouchou
 JKC CD1.2
 2011.6.1 ♂ Black
 2011.7.24 我が家へ
 


E.Cocker Spaniel
*Popo
 2014.7.30 ♂ Black&Tan
 2014.11.8 我が家へ



高速フリフリしっぽ
大いなる従順さ
天下一品のくいしんぼ
最高の甘ったれ
偉大なる明るさ

そんな全てが
大好き 
Cocker 大好き 

元気印のChouchouと
マイペースなPopoとの
Agility
Obedience
日常を綴ります
 

最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り

月別アーカイブ
カテゴリ
