

北陸甲信越ブロック

松本 2日目
 
いいお天気
昨日は隠れていた山並みが
はっきり顔を出して

DSC_3851_convert_20131009205907.jpg

DSC_3863_convert_20131009205956.jpg

すっきり顔の空は
これでもかというくらい
ぴかぴか きらきら
どんどん気温上昇
暑い暑い

AG1  50s  122m  2.44m/s
    E
 

スタート仕切られ
スラ入り失敗
Aのタッチやり直して
良い所無しの失格

[広告] VPS



JP1  46s    125m   2.72m/s
26.26s   4.76m/s   3席

スタート 待ってる待ってる
まだまだ固さがあるけれど
いつものふたりが見えた


[広告] VPS


DSC_3872_convert_20131009210141.jpg

DSC_3874_convert_20131009210212.jpg

3席は黄色のロゼット
表彰台のふたりは
やっぱりにこにこ
カメラ構えながら 
私はうるうる

DSC_3857_convert_20131009205930.jpg

スタートに泣かされ
タッチに悩み
落ち着きの無さに 
要求吠えに
ため息ばかり

競技会を封印し
練習に励んできた
コーチのアドバイスで
成長しようとする気持ち
飛躍しようとする気持ちが芽生え
熱心なレッスンで
変わって来たパパのハンドリング
パパに付いて行こうとするシュシュがみえた

ユメ先生のお山訓練 沢訓練で
繋がりを感じる関係創りを
お互いを認めあう関係創りを
少しづつ積み重ねた


まだまだだけど
少し結果を出せて
たくさんの方に支えられ
応援して頂き
ここ松本まで来て良かったと
そんな風に思える競技会になった

ただただ
感謝 感謝ばかり



帰りには
開運堂へ
お土産は ほうじ茶ロール

DSC_3891_convert_20131009210239.jpg

マロンパイとコルベール

DSC_3895_convert_20131009210306.jpg

お店の屋号に惚れ
お菓子のおいしさにもやられた
今週末の山形遠征に
この屋号は影響あるかも



2013.10.06
北陸甲信越ブロックアジリティ競技会


於:今井ピクニック公園東大芝生広場


審査員:JP  酒井知子先生
    AG 酒井知子先生  

関連記事

Comment

はるはる。
すごーーーい!!
3席、おめでとうございます!!
細かい積み重ねが一つの結果につながると
本当に嬉しいでしょうね!!
シュシュくん、本当に速いなぁ~
これからもご活躍、楽しみにしてます(=^▽^=)
2013-10-10 #TTPgq6rY URL Edit
ティナモカハニーママ
シュシュ君、パパさん、おめでとうございます。
秋晴れのお天気のもと、身も心もスカッ!ですね。
努力は報われるのですね。(*^_^*)

失敗も失敗で可愛い~。Aのタッチ好きなのかな。!(^^)!

ハニーは一昨日から先生宅にお泊りです。(-.-)
ダイエットに失敗したから・・・。
大阪は今日も暑い暑い。
ハニー体力がないから、バテていると思います。

シュシュ君とどこかで会えると良いなあ~~。(^_^)/
2013-10-11 #o.SOemK2 URL Edit
ハチハハ
ほんと、すご〜い!
こーゆう世界もあるんだと、
ただただ感心して動画を見つめてしまいましたわ。

いずれ、一番高いところに立つのね〜(応援してますよ〜)。
2013-10-14 #- URL Edit
しっぽ
すごいすごい!

たくさんのギャラリーがいて、
そのなかにはママもいて、
ないてるよそのワンも声も聞こえたりもして、
でも気持ちが離れることなくて。
シュシュくんもパパさんも本当にかっこいい!

遠征してるからこそのお菓子とおそばも
美味しくないわけがない(^^♪
2013-10-15 #c8dTRiQ2 URL Edit
ナナ シュシュママ
はるはる。さぁん

ありがとうございます!!
久しぶりの競技会、、、
本当にパパ ガチガチのロボット走り。。。
私もドッキドッキで 胃が痛くなるほど(大げさ〜〜)
シュシュはひとり ルンルン 元気いっぱいでした。

あまりにひどかった状態から
やっとここまでって感じです。
コーチの指導のもとコツコツ練習して来て
すこーし結果を出せて
嬉しかったです。

スタートで待ってるシュシュ見ただけで
うるうるの私でした(笑)
2013-10-16 #- URL Edit
ナナ シュシュママ
ティナモカハニーママ〜

ありがとうございます!!
松本2日目は本当にいいお天気になって
でもどんどん上がる気温にぐったり。。。
それでも 良いお天気の中走れるって最高!

スラ入りで失敗したパパ その時点で切れて、、
Aのタッチやり直させて シュシュ頂上まで登っちゃって
大笑いでしょう!??

ハニーちゃん 先生のところでダイエット&練習ね〜!
先生とのコミュニケーション ばっちりだもん
これからの競技会楽しみですねぇ〜

ハニーちゃんに会いたぁい。
姉弟 ご対面できるといいのに。。 
2013-10-16 #- URL Edit
ナナ シュシュママ
ハチハハ〜

ありがとう!!
毎週 お休みぜ〜〜んぶ使って
アジの練習&訓練やってるのよぉ。。。
ワンと一緒に何かをするってことが
楽しくって 嬉しくってねぇ〜〜〜

久しぶりの競技会
なかなかいつものような走りは出来なかったけど
表彰台にのれて
パパ 嬉しそうでした。
シュシュは、、何事かわかってない様子(笑)

王冠の付いた真ん中の高い所、、、
いやぁ〜〜いつになることか。。
青いロゼット欲しい〜〜〜!!
2013-10-16 #- URL Edit
ナナ シュシュママ
しっぽさぁん

ありがとう!!
松本は関東からも 関西からも
本当にたくさん集まって、、、
凄い数の人とワンでした!

タープもフィールドの周り三周くらいになって
びっくりでした。

いつもの練習のようには なかなかいかなかったけど
シュシュはよくパパの指示を見ていたと思います。
カッコイイなんて
ありがとう すっごくうれしいぃ!!

お蕎 とっても美味しかったぁ〜
お店の雰囲気も素敵で また行きたいな。
実はね お土産の味も良かったけど
パッケージに惚れたの(アハハ)
可愛いんだもん。
2013-10-16 #- URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

Nachoupo mama

Author:Nachoupo mama
A.Cocker Spaniel
*Nana
 JKC CD1.2.3 
 AG.CH
 2002.1.12 ♂ Buff
 2002.3.7 我が家へ 
 2013.12.4 天使に
    


E.Cocker Spaniel
*Chouchou
 JKC CD1.2
 2011.6.1 ♂ Black
 2011.7.24 我が家へ
 


E.Cocker Spaniel
*Popo
 2014.7.30 ♂ Black&Tan
 2014.11.8 我が家へ



高速フリフリしっぽ
大いなる従順さ
天下一品のくいしんぼ
最高の甘ったれ
偉大なる明るさ

そんな全てが
大好き 
Cocker 大好き 

元気印のChouchouと
マイペースなPopoとの
Agility
Obedience
日常を綴ります
 

最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り

月別アーカイブ
カテゴリ
