

会いたくて

楽しみにしてた
日曜日

今日は
天ママさん発案の
Mボーンちゃんの歓迎パーティ

DSC_2266_convert_20121115220744.jpg


八ヶ岳のドックカフェ フルールは
静かな空間に
かわいらしさと
優しさをかんじさせる


はじめまして のご挨拶も早々に
結集した面々は
おもい おもいに
あそぶ あそぶ
はしる はしる



雪風くんとマーブルくん
たのしそうに
ふたりのせかいを満喫
からんで からんで
ちょっと 声も出ちゃったり

DSC_2319_convert_20121115221231.jpg

DSC_2311_convert_20121115221110.jpg


はちおくん
おだやかで
やさしくって
とってもすてきな 
紳士なの
憧れちゃう

DSC_2328_convert_20121115221259.jpg


DSC_2273_convert_20121115220842.jpg


天くん
さらさらの
風になびくコート
パパ ママのことだいすきな
ハンサムボーイ

DSC_2277_convert_20121115220912.jpg

DSC_2279_convert_20121115220944.jpg


Dukeくん
ランをたのしそうに
いっぱいはしってルンルン
ランチの時は
パパ ママの足下でとってもいいこ

DSC_2329_convert_20121115221330.jpg

DSC_2371_convert_20121115221750.jpg


エリックくん
お手入れされた
黒いコートがピッカピカ
かっこいい
ランチのいいにおいに
いち早く 反応

DSC_2331_convert_20121115221358.jpg

DSC_2317_convert_20121115221205.jpg


ろっぷちゃん
すてきなコートの色
神秘的な眼差し
見つめる先には ちち
ちち命のレディ

DSC_2347_convert_20121115221521.jpg

DSC_2364_convert_20121116200225.jpg


テトちゃん
しゃらんしゃらん
はしるすがた すてき
筋肉もりもりは
夏の川遊びの賜物

DSC_2342_convert_20121115221453.jpg

DSC_2365_convert_20121116200300.jpg


シルーズちゃん
小柄で
かわいい
チャーミングな女の子

DSC_2336_convert_20121115221422.jpg


Nana Chouchou
ふたりならんで 
すこし おすまし
みんなといっしょが
たのしい たのしい

DSC_2285_convert_20121115221014.jpg

DSC_2297_convert_20121115221043.jpg

DSC_2271_convert_20121115220811.jpg


Mボーンくん
天ママさんの呼びかけ
ハチハハさんとの生活
そして パパ ママとの出会い
みんなの愛情にたっぷりつつまれ
少し辛い想いをしたけれど
全部忘れちゃうくらいに
穏やかな
優しい笑顔いっぱい

DSC_2383_convert_20121115221904.jpg

DSC_2380_convert_20121115221819.jpg


おまけ
異母きょうだいの面々
黒子の写真
やっぱりむずかしい

DSC_2395_convert_20121115221935.jpg



あちこちから
あつまった ひととわん
みんなで
いっしょの
たのしい ひととき
Mボーンちゃんの
やさしい きらきらしたひとみ
パパママの彼をみつめる
おだやかな ほほえみ

それらすべてが

とても とっても
心おだやかにしてくれて

みなさん
すてきな時間をありがとう
天ママ
すてきな機会をありがとう
これからも
よろしくね


2012.11.11
八ヶ岳 Dog cafe フルール
関連記事

Comment

エリックママ
清里ではお世話様でした。
天ママさんのおかげで、思いがけずチャーミングな
ナナちゃんとシュシュちゃんにお会いできて
楽しい時間を過ごすことができました。

ナナシュシュままさんのカメラの腕が良いので
エリックもハンサムに?(親ばか)ありがとうございます!
また何かの機会にお会いできたら嬉しいです!
これからもよろしくお願いします。
2012-11-17 #- URL Edit
ろはて
あ~、もう1週間経っちゃったよ~。
あっという間だね、楽しい時間は。

ナナ君、みんなもカワイイって言ってたでしょ。
知ってるも~んって、鼻が高かった私。笑
「世界一可愛いアメコ」ってホントかも。

異母キョウダイ写真、室内が暗くて難しかったね。
雨だったのが残念。
次は晴れたお外で撮れる日が来るといいなぁ。
2012-11-17 #- URL Edit
雪ママ
こんにちは。
お会い出来て嬉しかったです♪
ブログで知ってる子達に実際に会えるなんて。
暫らくは、不思議な感覚で見ていました。


触って、写真を撮って
可愛い子はより可愛いい。
美しい子はより美しい。
やっぱり、本物は楽しい♪

また、お会い出来ますように。
2012-11-17 #J4eD4pX. URL Edit
ま~まま
こんにちは~ヽ(^。^)ノ

ナナシュシュまま、写真お上手!!!
清里にいる間、ままの腰を低くして写真を撮る姿に
『かっこいい~ 本格的❤』って、注目してたんですが
やはり姿だけではありませんでしたね
みんなとってもキレイに撮れてて、オーナーさん達みんな喜んでますね^^
それにしてもシュシュちゃんの上目使い、萌えますね~(笑)
ナナちゃんも、ほんとぬいぐるみみたいにかわいい子でした。
前日泊まったペンションに、こちらもメチャクチャかわいいブラックのアメコカの女の子がいて
ナナちゃんとその子の子供がいたら、そりゃぁかわいい子だろうなぁって勝手に思ってました(笑)

せっかく出来た嬉しいご縁、これからもどうぞよろしくお願いしま~す(*^。^*)」



2012-11-17 #- URL Edit
ボ~ンちち・はは
こんにちわ
この前は、遠方からのご参加
ありがとうございました
たくさんのインギーちゃんにかこまれ
M・ぼーんも楽しかったと思います。

また、いつか逢える日まで

PS;お写真の腕前 そうとうなものと
   御見受けいたしました。
2012-11-18 #- URL Edit
天ママ
ナナシュシュママさん、こんにちは。
お会い出来て、本当に嬉しかったです。
黒毛色の中でひときわ目立ってたイケ
メン、ナナちゃん。大役の後の息抜き
になったかしら?シュシュちゃん
また、是非機会を作ってお会いしたい
と思います。
素敵に紹介して下さりありがとう。
2012-11-18 #- URL Edit
ナナ シュシュママ
エリックママさぁん

こちらこそ
楽しい時間をありがとうございました。
エリックくんに会えて とてもうれしかったぁ〜〜
男の子らしくて かっこよくて
すってきなインギー!!
黒子ははとして 嬉しいかぎりでした。

このご縁を大切に
また 何かの機会にはぜひ ご一緒させてくださいね!
エリックパパさん 『黒子同盟』是非是非!!
2012-11-18 #- URL Edit
ナナ シュシュママ
ろはてさぁん

ぐずぐずしてる間に
みんなどんどんアップしてるのに、、、
アップ遅くなって
そしたら
ほんとに もう1週間たっちゃったぁ〜〜

黒子撮影
もうちょっと頑張らねばね!
せっかくの 美人さん&ハンサムくん
ぜ〜んぜんお顔見えないし。。。

スキルの無さに(泣)

いっつも ナナを褒めてくれて ありがと!!
2012-11-18 #- URL Edit
ナナ シュシュママ
雪ママさぁん

わたしも わたしも お会いできてとっても嬉しかったです!!
ブログにお邪魔して
だから ゆったんのこと知ってたつもりだったけど、、
実際に会って
ゆったんの人なつっこさ ふわふわ感 やさしいおめめ
あ〜〜 本物だぁって(笑)
何だかおかしな感覚でした。

またまた 雪ちゃん なでなでさせてね!
これからも よろしくです。
2012-11-18 #- URL Edit
ナナ シュシュママ
まーままさぁん

清里では お世話になりました。
一緒のテーブルでは お話できて(ルンルン)
ありがとうございました。
マーブルくんと雪くんの楽しそうなからみ!!
見ているだけで ニコニコになりましたぁ。
ランチの時は ママの足下でおとなしくしてて
理想だわ!!!

写真撮るの好きなんだけど、、、
どうも 技術がともなわずに。。
今度お会いする時までには もう少し上手に撮れるよう
頑張りますねっ(笑)

これからも よろしくね!

 

2012-11-18 #- URL Edit
ナナ シュシュママ
ボ~ンちち・ははさぁん

こちらこそ
参加させて頂き ありがとうございました。

何より ボーンちゃんの
優しい 穏やかな笑顔に やられちゃいました。
その姿を またまた優しい眼差しで見つめる ちち ははさん!!
感動ものでした。

また 何かの機会には是非是非ご一緒させてくださいね!

写真 褒めて頂きありがとうございます。
何だか 照れます。。。

2012-11-18 #- URL Edit
ナナ シュシュママ
天ママさぁん

先日は 本当に楽しい時間 ありがとうございました。
とっても とっても
楽しかったです!!
こんな素敵なパーティに参加させていただいて
もう ルンルンでした。
天ママの企画 最高でしたよ!!
何もかも お任せしてしまって お疲れになったでしょう!?
素敵なフルールさん また行ってみたくなりました。

また お会い出来るの
楽しみにしています。
これからも 宜しくお願いします。



そして
2012-11-18 #- URL Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-18 # Edit
ナナ シュシュママ
鍵コメさま

本当に楽しいひとときでした。
楽しい時間はあっという間ですね!

これからも よろしくお願いします。

リンク了解です。
私もよろしくです! 
2012-11-19 #- URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

楽しみにしてた日曜日今日は天ママさん発案のMボーンちゃんの歓迎パーティ八ヶ岳のドックカフェ フルール

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

Nachoupo mama

Author:Nachoupo mama
A.Cocker Spaniel
*Nana
 JKC CD1.2.3 
 AG.CH
 2002.1.12 ♂ Buff
 2002.3.7 我が家へ 
 2013.12.4 天使に
    


E.Cocker Spaniel
*Chouchou
 JKC CD1.2
 2011.6.1 ♂ Black
 2011.7.24 我が家へ
 


E.Cocker Spaniel
*Popo
 2014.7.30 ♂ Black&Tan
 2014.11.8 我が家へ



高速フリフリしっぽ
大いなる従順さ
天下一品のくいしんぼ
最高の甘ったれ
偉大なる明るさ

そんな全てが
大好き 
Cocker 大好き 

元気印のChouchouと
マイペースなPopoとの
Agility
Obedience
日常を綴ります
 

最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り

月別アーカイブ
カテゴリ
