

眠れる森の

眠れる森の美女ならぬ
眠れるリビングの小僧

DSC_1786_convert_20120903220932.jpg

DSC_1788_convert_20120903221010.jpg

眠れるベッドのおじさん

DSC_1779_convert_20120903220847.jpg

場所を変えても
ひたすら ひたすら
この状態

DSC_1805_convert_20120903221209.jpg

あんなにぐっすりだったのに

いばらをかき分け
迎えに来た 王子ではなく
大きな荷物抱えた 
宅急便の おじさんなのに
すきっと 起き上がって
ふたりとも大騒ぎ

クンクン ペロペロ
終いには
段ボールのはしっこ
かじり出して

DSC_1775_convert_20120903220623.jpg

DSC_1802_convert_20120903221131.jpg

荷物の中は
「おいしい」と「やさしい」の詰め合わせ
白馬に股がった王子の登場はなかったけど
この「すてき」は
みんなをルンルンにし
パキッとしためざめに

とっても 嬉しくて
本当に 本当に
感謝いっぱい

ありがとう

**********************

いつも来て下さって ありがとうございます!
みなさんのコメント とても嬉しく思っています。
我が家 MacのPCです。

もしかしたら
文章読みにくかったり
映像が観にくかったりしているのでは。。
そんな状態になっていたら ごめんなさい。




関連記事

Comment

雪ママ
こんにちは。

シュシュちゃ~ん 舌乾いちゃうよ。
このちょいベロ見ると、触ってみたくなりません?
寝姿はこんなに違うのに、
いい物に向かう姿勢は一緒なのね~♪ グフ。

ブログ、とっても見やすいですよぉ。
ご心配なく~。
2012-09-04 #J4eD4pX. URL Edit
ティナくま
寝姿も個性がありますね(^∇^)
シュシュちゃんは次男王子。ナナちゃんは長男王子。
寝てる姿ってほのぼのしますね~!

いつもキレイで素敵な画像にうっとりしております^^
雪ママさんと同じくとっても見やすいで~す(´ー`)/
2012-09-04 #- URL Edit
雪ママさぁん

必ずっていっていいほど、、、
出てます。。舌が!!
寝てない時だって チョロンって!

触ってみましたぁ。
予想通り カピカピでしたよ(笑)
ほんとに キリリな男子への道は断たれたように思われます。。

届いた荷物は み〜〜んなぼくたちのって思ってるみたい!
いつも いつも大騒ぎ(はぁ〜〜)

よかったぁ〜〜
見え方違う!って言われちゃったので、、(パパから)
2012-09-04 #- URL Edit
ろはて
ふふふ~鮎タビ履いた女王が託した
カボチャの馬車の騎手、
ちゃんと仕事しましたね~。

ちょいベロ、いいなぁいいなぁ。
うちのはふたりとも出さないから
カピカピのベロをカワイイカワイイしたい~。
でもさ~、ナナくんファンとしては
「おじさん」はないよー、ぶーぶー。
お兄ちゃんで十分だよねぇ、ナナくん。

ブログ全然見にくくないですよ~。
うちのは・・・古いウインドウズだけど
写真もきれいだし、リズミカルな文章です。

2012-09-04 #- URL Edit
ティナくまさぁん

ほんとうに!
ナナはいっつもこんな感じに スヤスヤと。
シュシュは舌チョロでヘソ天。。。
これを個性って言って頂けて、、ありがとう!!
性格の違いが しっかり出てますよねぇ〜〜

寝姿 何だかこちらも落ち着いて写真撮れるので、、
デレデレになりながら、、眺めてます!

よかったぁ〜〜
へんてこになってたら どうしようって思っちゃいました。

2012-09-04 #- URL Edit
ろはてさぁん

はぁ〜〜い!!
しっかり仕事され きっちり届きましたよっ。
ウッホォ〜
キャッホォ〜
って 大喜びな私たち(私&ナナ&シュシュ)でした。
ありがとうございました!!

アホ顔炸裂のちょいベロよぉ〜〜
凛々しく 雄々しくを望む母はがっくし。。。
ちょいベロ無しのろっちゃん てちぽんに憧れます!
ほんとはね、、
「おじいちゃん」にしようと思ったのね。。。
だけど ちょっとナナに失礼かと思い 
「おじさん」にしといたんだけど(笑)

よかったです!!
パパがレイアウト変わるし 見にくいって言うから。。
心配してました。
2012-09-04 #- URL Edit
しっぽ
うん、何も問題なく見れますよっ
マックだとレイアウト違うのかな?と思って
iPadのSafariで見てみたけど、
マックとWinとで、この差はしょうがないかな~
パパさん、あきらめて。

ふふ、これは、鮎タビおばさんからの荷物ですね。
いいなー重かったでしょう!

ナナくんはずっと伏せて寝るんですね。美麗だわ。
フェイは、へそ天はしないけど、もっともリラックスして
熟睡してるときは「ヒ」です。

カピカピのべろって、にわとりのとさかみたいな
触り心地って思いません?
って、触ったことありません?
2012-09-05 #c8dTRiQ2 URL Edit
しっぽさぁん

よかったぁ〜!
パパが 文章読みにくくなってるし
画像もMacで見るのと違うって言うし、、、
ちょっと めげてました。。

そうなの やさしい鮎タビさんからのお荷物!!
重かったですよぉ〜〜
すっごく うれしくてルンルンでした。

えっと〜
ベッドでは伏せ寝
その辺では フェイちゃんとおんなじ「ヒ」状態(笑)
時々 ヘソ天かな。。。

ニワトリのとさか 触った事無いけど、、
そうそう そんな感じだと思う。
想像だけど、、、ねっ
2012-09-06 #- URL Edit
kuumom
シュシュちゃんのちろりーんと出ている舌がたまらなく可愛い~♪
わたし間違いなく指でさわっちゃう。
そして起こしていやな顔されるの。

ナナくん、おじさんって・・・と思ったら
10歳なんですねー!サムといっしょー!
そりゃおじさんって言っちゃうね(笑)
だけど寝姿がとっても優雅。
お育ちのよさを感じます^^
2012-09-07 #- URL Edit
kuumomさぁん

ありがとっ!!
いっつもなの、、
だから チロチロって触ってから、、、、
「お口にしまって」って押し込むけど。。ダメ。
同じように またまた ちょいベロです。
kuu&samちゃんはしない??

sam君とナナ 同い年なんだぁ〜〜
やったぁ〜〜やったぁ〜〜
なんだか うれしいぞ!!
おじさん同盟 つくろっか(笑)
優雅なんて、、オホホ
やっぱり 親としては、、ちょっとでも「かわいこ」に写ってる
写真 選んだのであります。

2012-09-07 #- URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

Nachoupo mama

Author:Nachoupo mama
A.Cocker Spaniel
*Nana
 JKC CD1.2.3 
 AG.CH
 2002.1.12 ♂ Buff
 2002.3.7 我が家へ 
 2013.12.4 天使に
    


E.Cocker Spaniel
*Chouchou
 JKC CD1.2
 2011.6.1 ♂ Black
 2011.7.24 我が家へ
 


E.Cocker Spaniel
*Popo
 2014.7.30 ♂ Black&Tan
 2014.11.8 我が家へ



高速フリフリしっぽ
大いなる従順さ
天下一品のくいしんぼ
最高の甘ったれ
偉大なる明るさ

そんな全てが
大好き 
Cocker 大好き 

元気印のChouchouと
マイペースなPopoとの
Agility
Obedience
日常を綴ります
 

最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り

月別アーカイブ
カテゴリ
