スポンサーサイト


特技

まて から こい
こい から ついて

シュシュのは
まて こい ぴょん ついて
  
自らあみだした わざ
『ホッピングついて』は
シュシュの特技  かも

[広告] VPS


先生 パパ わたし
みんなで大うけ

本犬 いたって
真剣
まじめ
本気
 



関連記事
スポンサーサイト

Comment

claremama
はぁぁ~~~!!めっちゃかわいいっ!!
きゅんきゅんします~~!!
お利口さん~~!!!(*^o^*)
2012-07-26 #- URL Edit
しっぽ
かっわい~♥
ついて歩いてて、
あっちょっと前に出過ぎちゃった
って、ちょろっと後ろに下がって
居住まいを正すのもかっわい~♥


シュシュくん1年目のお迎え記念日だったんですね。
ナナくんの、おにいちゃん記念日でもありますねー。
ケースをぱこっと開けて、無事な姿を
見たときのことは、いつまでも忘れられません。

うちはふたりとも、ラッキーなことに、
一緒に育った男の子と同じ便に乗ってきたんです。
ナイト付きで、ちょっぴり安心だったかな・笑
2012-07-27 #c8dTRiQ2 URL Edit
ろはて
上手いネーミング!
ちゃんとアイコンして
位置も自分で修正して
最後までかっこよくキメ無いで
可愛い所を残すなんて~。
先生もめろめろでしょ?

でも直さなきゃいけない?
もし直すんだったら・・・・
あ~もったいないぃぃ、このままがいいなぁ。

2012-07-27 #- URL Edit
claremamaさぁん

ありがとう!!
笑えるでしょう!?
シュシュも私も 一応一生懸命やってるんだけどね、、
でも 何だか可笑しくて笑っちゃう!
本人 相当真剣に真面目に取り組んでいるのに、、、アハハ
 
いっつも こんな感じでレッスンしてるのよぉ〜〜
シュシュの行動って ホント 飽きないわぁ(笑)
2012-07-27 #- URL Edit
しっぽさぁん

シュシュって 何でも楽しんじゃうタイプみたい!
何してても 楽しいぃ〜〜って顔してるし、、
怒られても 一瞬で立ち直るってか
忘れるし。。。。
ホント おもしろい子です!!笑

我が家の子になって 1年になりましたぁ。
そうでしたそうでした
ナナのお兄ちゃんになって1年 の記念日でもあったんでした(汗)

7人きょうだいのシュシュ
6人お姉ちゃん シュシュ末っ子の長男!!
きょうだい多かったので 一緒に飛行機乗って来る子
絶対いる!!って思ってたのに
関東 シュシュのみ
ちょっとさみしかったなぁ〜〜(私が)
ひとりぼっちシュシュだったので バスケットの中の元気そうな
シュシュ見た時は うるうるものでした。。
 
2012-07-27 #- URL Edit
ろはてさぁん

ほんと!??
『ホッピングついて』  いいかしら!
 
アイコンタクトは良い感じかも アハハ
あの目でみつめられると 私 ふにゃふにゃ。。

先生はね
あのつけは 教えてもできるものじゃないって
あり です って
だから、、このままだと思われますよぉ〜〜
おもしろくって 笑えて、、
シュシュらしくって 私もこのつけ 好きなの!!

2012-07-27 #- URL Edit
苺まま
シュシュ、きゃわゆ~い♫
お利口さん。
2012-07-29 #p6CkwyQg URL Edit
雪ママ
可愛~い♪
ほんと、おりこうさん。
コマンドを真面目にこなしても、
内面の可愛さがあふれ出ちゃうのね。
なんて素敵な子なんでしょう♪
このまま、直さないでほしいと思っちゃいます~。
2012-07-29 #- URL Edit
苺ままぁ

ありがと!!!
おかしさ炸裂でしょ!?
レッスン中もほんにんまじめぇ〜〜に取り組んでるのに、、
なぜか みんなで笑っちゃいます!!

舌チョロン出して、、、
どう見ても おりこうさんには見えない。。。
キリッとせい!って言いたいけど。。
絶対 無理だわぁ〜〜(笑)

2012-07-30 #- URL Edit
雪ままさぁん

ありがとうございます!!
なんだか こんなキャラでがんばってるシュシュです。
だからか 私 レッスン楽しくてぇ〜〜
今度はどんなシュシュが見れるか??なんてね。

ホッピングついて はきっとこのまま!!
先生も大うけだったけど
『あり』っていって頂けたので。。

ホント 笑える子です。。
2012-07-30 #- URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

Nachoupo mama

Author:Nachoupo mama
A.Cocker Spaniel
*Nana
 JKC CD1.2.3 
 AG.CH
 2002.1.12 ♂ Buff
 2002.3.7 我が家へ 
 2013.12.4 天使に
    


E.Cocker Spaniel
*Chouchou
 JKC CD1.2
 2011.6.1 ♂ Black
 2011.7.24 我が家へ
 


E.Cocker Spaniel
*Popo
 2014.7.30 ♂ Black&Tan
 2014.11.8 我が家へ



高速フリフリしっぽ
大いなる従順さ
天下一品のくいしんぼ
最高の甘ったれ
偉大なる明るさ

そんな全てが
大好き 
Cocker 大好き 

元気印のChouchouと
マイペースなPopoとの
Agility
Obedience
日常を綴ります
 

最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り

月別アーカイブ
カテゴリ
