スポンサーサイト


明るい

へたっぴだけどね
がんばるだけじゃなくて
たのしんで
そして 一生懸命はしる

日曜日のアジ練
JPコース 
はしってる はしってる
わぁぁい ってはしってる

[広告] VPS

E先生の
「シュシュは明るい」の言葉に
パパ うれしそう

なんでも
まちがえても
しっぱいしても
とにかく 元気にはしる
とにかく やる

それが
「明るい」の定義らしい

関連記事
スポンサーサイト

Comment

giottomam
シュシュちゃん すご~~い!!

私の頭では、こんなにたくさんの順番は覚えられない~~(^^ゞ
あのスピードで、次々にこなして行くなんて
本当にすごい!

それにとっても楽しそう(*^_^*)

土曜日には、シュシュちゃんに会えてとっても嬉しかったです♪
2012-07-03 #2aIFkzQ2 URL Edit
ティナモカハニーママ
最後の「ちょうだい ちょうだい!」で笑ってしまいました。

コースを覚えるパパさんもスゴイと思います。(*^_^*)
私はダメだわぁ。。。
2012-07-03 #o.SOemK2 URL Edit
雪ママ
私も~。 最後に「可愛い~♪」と、思わずつぶやいてしまいましたよ~。
バー以外でもぴょんぴょんして走ってる姿が
何とも可愛いではありませんか。
先生の言われた「明るい」は何よりの褒め言葉ですね。
パパさんもシュシュちゃんも、
きっと ニコニコ顔で走ってるんでしょうね♪
2012-07-03 #J4eD4pX. URL Edit
claremama
んもぉぉぉ~~~!!
シュシュちゃんすごいぃ~~!!!
そうかそうか、走ってるのはパパさんね!
すごい~~!!
シュシュちゃん、運動神経いい!!
クレア。。ね。
ドンくさい(^_^;)前の子と比べて考えてみても走るのめっちゃ遅いの。いまだに階段ずっこけるし・・・
はにーちゃんもすごいし、
クレアの妹弟すごすぎますぅ~~~!!
自慢の妹弟ですが、姉として肩身が狭いですよぉ(笑)
2012-07-03 #- URL Edit
ひなゆめ
パパさん凄い~~~!!
シュシュ君も、凄い~~~\(@_@)ノ
ほんと、コース覚えるのが大変そうですよね~ぇ。
我が家もドンくさいですよ~~~ぉ!!クレアまま「ごめんなさいこちらお借りして(汗)」
毎日の様に、屋上へ行くのに・・・毎回ひな様、落下して来ます(笑)
ゆっくり上ってくれれば良いのに、ゆめ抱いて付いていくのが必死です。
あっ!!それでも毎回、キャッチしてますよっ(笑)。

2012-07-03 #- URL Edit
giottomamさぁん

ありがとうございます!!
アジってねぇ〜〜
コース覚えるっていうのが。。。
私もナナと最初やってたけど
覚えたつもりでも いざフィールドに立つと、、、
頭まっ白になっちゃって!(あはは)
でも 一緒に走ってクリーンランは 最高です。

土曜日 giotto君とシュシュ 初めましてでしたね!
これからもよろしくお願いしますねぇ!! 
 

2012-07-03 #- URL Edit
ティナモカハニーママさぁん

あはは
ぼく はしりましたよぉ!!
だから おやつくださぁ〜〜い!!
ぴょんぴょん跳ねて いっつもこんな感じですぅ。
 
なんかちっちゃいのが びゅ〜〜んって
ハニーちゃんとシュシュ 走り方似てない!??
かわいいとこも(プッ)
2012-07-03 #- URL Edit
雪ママさぁん

ありがとうございますぅ!!!
短足ぴょんぴょんがうけるでしょう!??

先生の一言ってききますよねぇ〜〜
パパ 嬉しかったみたいで
シュシュシャンプー後のドライ中
「明るい」ってことの説明をしてくれました。。。

楽しいみたいですよぉ!
アジ練から帰って来ると 疲れたぁ〜〜って言ってるわりには
ルンルンしてますから〜〜(笑)
2012-07-03 #- URL Edit
claremamaさぁん

クレアままぁ
ちょっと 褒め過ぎよぉ〜〜〜
照れるぜぇ〜〜!!

えぇ〜〜
クレアちゃんのドッグランで走ってる動画みたけど
速かったよぉ〜〜
びゅ〜〜んってはしってたよ!!!
クレアちゃんも アジ初めようよぉ〜〜
姉弟み〜〜んなでアジなんて かっこよくない!??
2012-07-03 #- URL Edit
ひなゆめさぁん

ありがとうございますぅ!!
パパもシュシュも 
こんなに褒めてもらっちゃって
大喜びですよぉ!

ひなちゃん びゅ〜〜んって速いってことだよぉ!
アジ やってみませんかぁ?
競技会でみんなで会う!!なんて凄くない!?
パパさん&ひなちゃんで如何かな。

ブラックのふたり
ひなちゃんに会ってみたいなぁ〜〜
2012-07-03 #- URL Edit
苺まま
スタートのシュシュ、やりたい!走りたい!
がいっぱいでいいね~。
ウチのおばかさんを見てるようです。プププッ
アトラクションに出られるようになるといいね。
わくわくしながら待ってるよーーー。

いっちゃんにお祝いのコメントをありがとうです。
嬉しかったよん♫
2012-07-05 #p6CkwyQg URL Edit
苺ままぁ

スタート 問題あり!!だよねぇ〜〜〜
やりたい 走りたいモードはOK!!だけど。。。
しっかり待てなくっちゃ〜〜いかんいかん!
何だか アトラクションも遠い道のような気が、、、
一緒に キャーキャー ドキドキしたいよう!!
まだまだだけど まっててね〜

美味しそうな ケーキだったなぁ
おっきいケーキ いっちゃんよかったねぇ。
2012-07-06 #- URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

Nachoupo mama

Author:Nachoupo mama
A.Cocker Spaniel
*Nana
 JKC CD1.2.3 
 AG.CH
 2002.1.12 ♂ Buff
 2002.3.7 我が家へ 
 2013.12.4 天使に
    


E.Cocker Spaniel
*Chouchou
 JKC CD1.2
 2011.6.1 ♂ Black
 2011.7.24 我が家へ
 


E.Cocker Spaniel
*Popo
 2014.7.30 ♂ Black&Tan
 2014.11.8 我が家へ



高速フリフリしっぽ
大いなる従順さ
天下一品のくいしんぼ
最高の甘ったれ
偉大なる明るさ

そんな全てが
大好き 
Cocker 大好き 

元気印のChouchouと
マイペースなPopoとの
Agility
Obedience
日常を綴ります
 

最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り

月別アーカイブ
カテゴリ
