

いっしょに

みんな お休みがとれ
日曜日から 那須まで

DSC_1139_convert_20120627205007.jpg

DSC_1140_convert_20120627205038.jpg

雨降りがつづいて
お天気に不安はあったけれど
雨の中でも
どっぷり ゆったり
どっぷり ふにゃふにゃ になれたら
それでもいいと思っていたら

梅雨の中休みか
いいお天気に

DSC_1019_convert_20120627203322.jpg DSC_1010_convert_20120627203241.jpg

ペニーレインは
いつもの賑わい
パンの焼けるいい匂い
テラス席も人でいっぱい

なのに
車で少し走った黒磯の町は
何だか淋しい
シャッターの下りたお店がたくさん
人の気配 にぎわいをあまり感じない
心を閉ざしたような町に思えて

DSC_1025_convert_20120627203435.jpg

DSC_1044_convert_20120627203844.jpg

DSC_1029_convert_20120627203508.jpg DSC_1031_convert_20120627203546.jpg

DSC_1023_convert_20120627203359.jpg

そんな中に点在する SHOZOは
雑貨やスコーンやアンティ−クの家具や
その雰囲気を求める人たちで
ほっと 暖かさを感じる空間に

DSC_1041_convert_20120627203711.jpg DSC_1042_convert_20120627203739.jpg

DSC_1040_convert_20120627203640.jpg DSC_1043_convert_20120627203812.jpg

パパと外で待ってる君たちは
つまんない 退屈モード
でも 通り過ぎる人達に
かわいいねや
なでなでのごほうびもらって

DSC_1038_convert_20120627203614.jpg

DSC_1110_convert_20120627204527.jpg

夕食はここって決めていた
この間みつけた小さなレストラン
オーナーのやさしさ 上品さ
丁寧な仕事ぶりは
やっぱり変わらず
みんなで にっこり満足

DSC_1066_convert_20120627204313.jpg

DSC_1058_convert_20120627204058.jpg DSC_1063_convert_20120627204202.jpg

DSC_1062_convert_20120627204128.jpg DSC_1065_convert_20120627204236.jpg

24日はパパのBirth Day
予約しておいた『ル シェーブルフイユ』のベリーデコレーション
ホテルの部屋でお祝い
みんなでハッピーバースディ歌って
君たちにもベリーをちょっとね

DSC_1056_convert_20120627203955.jpg

DSC_1073_convert_20120627204347.jpg

ゆったりと まったりと過ごせた時間
たわいもない会話や
おいしいお食事や
すてきなものを見ることや
透き通った空気を吸い込むことや

それら全てが
明日の元気に
つながる 気がして


関連記事

Comment

しっぽ
パパさんお誕生日おめでとうございました!

いつもアジリティを見るたびに思うのだけれど、
やっぱり…あのコースを覚えるのがすごい!

シュシュくんも、ひとつずつ真面目に
かっちりこなして、かっこいい!!

いつもがんばってるみんなにご褒美の
いいお天気の那須だったのですね。
涼しそうだし、おいしそう…

いつの日か、フェイエルと、
山のSHOZOに行ってみたいです。
2012-06-27 #c8dTRiQ2 URL Edit
しっぽさん

ありがとうございます。
みんなで歌うたって ケーキ頂いて
娘から 息子からプレゼントもらって!!
パパ とってもうれしそうでしたぁ。

そうなの そうなの!
覚えるの大変だし どうコース取りするか!!も問題。。
人によって 犬によって 走り方全然ちがうし。。。
難しい!!

ぜひぜひ 行ってみてください。
今の季節 人も少なめでいいかもです!
2012-06-28 #- URL Edit
雪ママ
素敵な休日でしたね。
パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
家族そろってのお祝い。
それも旅の空の下でなんて、最高ですね。

黒磯もそんな風になったのですね。
でも、SHOZOのようなお店もあったりして、
移り変わりですね。

楽しい那須で、いっぱい元気を充電されたのね。
ホント、羨ましいわ。

2012-06-28 #J4eD4pX. URL Edit
ろはて
ハッピーバースデイです、パパさん。

旅先のホテルで誕生日お祝いなんて
その非日常さもあって、すごく嬉しいだろうなぁ。
那須は、関西からすると
すごく遠い場所になります。
会津にいた頃はあんなに近かったのに
信州に行って那須は素通り。
今から思えば、随分勿体無いことしました。

今週は、充電したおかげで
みんなで元気いっぱい過ごしましたか?
明日さえ乗り切れば、お休みだよ~。


2012-06-28 #- URL Edit
ティナくま
パパさん。お誕生日おめでとうございます^^
大切なご主人とナナシュシュちゃん達と、素敵な場所で素敵な時間を過ごされて・・・
エネルギー充電完了!ですね^^
2012-06-28 #- URL Edit
ティナモカハニーママ
papaさん、お誕生日おめでとうございます。
素敵なお誕生日でしたね。

ろはてさんがおっしゃっておられるように、関西からは那須というのは遠い場所です。
名前は知っていても地理的にどのあたりに位置するのか・・・。
でも兎に角、素敵なところですね。
家族で旅行なんて羨ましいです。
美しい写真にも癒されました。
2012-06-29 #o.SOemK2 URL Edit
雪ママさん

ありがとうございます!!
私は ケーキ予約してただけ。。。
でも 家族そろってお祝いできたこと、、
とっても嬉しかったみたいですよ!!

私は 雪ちゃんが 海で遊んでる姿
ホント うらやましい!!
楽しそうに びちゃびちゃになってて〜〜
2012-06-29 #- URL Edit
ろはてさん

パパにかわり
ありがとです!!
喜んでましたよぉ〜〜
ニコニコでした。

ろはてさん 会津にお住まいだったの!??
もうずっと前だけど 行きましたよ!
落ち着いた 素敵なところでした。
関西からは 随分距離ありますよねぇ〜〜
東京からは行きやすいかな!
東北道空いてたし。。

みんな 元気にお仕事お仕事!!
がんばってまぁす(笑)

2012-06-29 #- URL Edit
ティナくまさん

ありがとうございます!!
こんなに 皆さんに「おめでとう!」言って頂き
パパ ルンルンです!

梅雨時の旅行だったので、、、
ちょっと心配だったのですが 運良く雨降りは夜中のみ!!
ラッキーでしたぁ。

充電 バッチリかな!?
みんな お仕事がんばってまぁす。
2012-06-29 #- URL Edit
ティナモカハニーママさん

ありがとうです!!
パパ 喜びますぅ。

そうですよねぇ〜〜
関西からは相当の距離が。。。。
栃木県 福島県辺りですもんねぇ〜〜
今度 ご家族でいかがですかぁ??

ホントに!??
あんなに撮ったのに、、、
センスないなぁ〜〜って(ハァ〜〜)思ってたの。。。
 
2012-06-29 #- URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

Nachoupo mama

Author:Nachoupo mama
A.Cocker Spaniel
*Nana
 JKC CD1.2.3 
 AG.CH
 2002.1.12 ♂ Buff
 2002.3.7 我が家へ 
 2013.12.4 天使に
    


E.Cocker Spaniel
*Chouchou
 JKC CD1.2
 2011.6.1 ♂ Black
 2011.7.24 我が家へ
 


E.Cocker Spaniel
*Popo
 2014.7.30 ♂ Black&Tan
 2014.11.8 我が家へ



高速フリフリしっぽ
大いなる従順さ
天下一品のくいしんぼ
最高の甘ったれ
偉大なる明るさ

そんな全てが
大好き 
Cocker 大好き 

元気印のChouchouと
マイペースなPopoとの
Agility
Obedience
日常を綴ります
 

最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り

月別アーカイブ
カテゴリ
