

Happy Birthday

去年の今頃は
エイミーままの胸の中で
7匹は
すやすや だったのかしら
それとも 
おっぱいちゅっちゅっ してたのかしら

birthday

シュシュでーす


エイミーままは日をまたいでのお産になったので
ハニーちゃんとシュシュ
ほんとは 今日がお誕生日

DSC_0740_convert_20120601122509.jpg

みんな 元気してるかな
おっきく なって
すてきに なって
毎日 楽しくて楽しくて なんだろうな

お誕生日ケーキ ついでにクッキーも
作ってみたよ
ミートローフにマッシュポテト
人参 カボチャ ブロッコリーでデコレーション
ごまとチーズのクッキー 
お味はいかが

DSC_0768_convert_20120601122943.jpg

DSC_0762_convert_20120601122853.jpg

パパはちっちゃいケーキと
人用にも 美味しそうなケーキを

DSC_0773_convert_20120601123032.jpg DSC_0776_convert_20120601123116.jpg

みんなで
わいわい がやがや
お祝い

はじめて買ってもらったカラー&リード
けちけちな私は 
ナナのお下がりでいいのって
今まで それで済ませてたけれど

DSC_0757_convert_20120601122704.jpg DSC_0761_convert_20120601122750.jpg

似合ってる 似合ってる

でもでも
君のお気に入りは
お散歩で見付けた テニスボール

DSC_0750_convert_20120601122604.jpg

それが 一番でしたか

関連記事

Comment

ティナくま
お誕生日おめでとうございます!
シュシュちゃん。超可愛い!!
ティナのパピコの頃はシュシュちゃんみたいな可愛い写真があまり無い(;_;)
シュシュちゃんアップの写真、たまりません(≧∀≦)
また、楽しい一年が始まりますね!
2012-06-01 #- URL Edit
ティナくまさん

ありがとうございます。
この写真 ブリーダーさんが撮ってくれたの!!
可愛く撮れてますよねぇ〜〜
こんなちっちゃかったシュシュが、、、、
もう1才!!
あっという間でした。

元気に 明るく 楽しく!!
そんな1年が過ごせますように、、
私も 元気に頑張らねばね!!!
2012-06-01 #- URL Edit
claremama
あ!そうですね、エイミーちゃんは日をまたいでの出産だったからシュシュちゃんは今日なのね!
ブログで姉妹弟が4人がつながったけど残りの子達も元気にしてるよね~~。
カラーとリードおそろいで素敵です!
いえいえそれ以上に素敵なのは手作りケーキとおやつ!!
すごい!
2012-06-01 #- URL Edit
claremamaさん

そうなの!!
ハニーちゃんとシュシュは6月1日生まれ。
血統書にはみんなと一緒の 5月31日生まれになってるけど!

ガタガタ ボコボコのケーキになっちゃいました。。。
味も無いし、、、
でも シュシュ喜んで食べてました!(アハッ)
2012-06-01 #- URL Edit
giottomam
シュシュちゃん お誕生日おめでと~!(#^.^#)

一歳、1本のロウソク とっても可愛いバースディケーキですね。

クッキーもホネの形がとっても可愛らしい~~!
ご家族みなさんが、
シュシュちゃんのお誕生日をお祝いしている様子が想像できる
素敵な映像ですね(#^.^#)

先日は、ようやくお会いできてとっても嬉しかったです♪
いろいろなアドバイスも頂き、感謝感謝です。
ありがとうございました。

生シュシュちゃんにも早く会いたいな~(#^.^#)
2012-06-02 #- URL Edit
しっぽ
こんばんは。のぞきに来てみたら、お誕生日!!
シュシュくん、1歳おめでとうございます!

カラーとリード、手作りケーキ&クッキーと
紫芋かしら?のパパさんセレクトケーキ…
もりだくさんのお誕生日でしたね。

うまうまは、ナナくんにもおすそわけあり?

1歳の1年も、健康でたのしい毎日でありますように。
2012-06-02 #- URL Edit
はるはる。
シュシュくん、1歳おめでとうございます!
一番成長が著しい一年ですものね♪
きっとアルバムにはかわいいお写真がてんこもりであることでしょう(´∀`)

男のコ、でもとても可愛らしいシュシュくん!
これからも、ご家族の笑顔のもと、元気のもとでいてください。
ますます元気にたくましく♪
愛情ケーキ、クッキー美味しそうです(=^▽^=)
プレゼントのカラー&リード、シュシュくんのコートに映えて、すごくステキです!
2012-06-02 #- URL Edit
雪ママ
シュシュくん、お誕生日おめでと~♪
パピーシュシュくん、ほんと可愛い♪♪
お里では黄色くんだったのね。
雪も~。
ママさんの手作りケーキもクッキーも愛情たっぷりだし、
リード&カラーもお似合いです。
シュシュくん、幸せね。

1才の年も元気いっぱい、笑顔いっぱいですごしてね\(^o^)/


*リンクしてくださって、ありがとうございます。
私もさせて頂きますね♪
2012-06-02 #J4eD4pX. URL Edit
giottomamさん

ありがとうございます!!
giottomamさんの優しいコメント、、、
とっても 嬉しかったぁ〜〜

やっと やっと会えましたねぇ〜〜
あれぇ もしかしてgiottoくん!??なんて思いながら
近づいたら、、、
色々 お話し出来て 楽しかったです。
今度は シュシュに会って下さいね!
2012-06-02 #- URL Edit
しっぽさん

きゃぁ〜〜 しっぽさん
ありがとうございます!!

あっという間に1才、、、って感じです。
もっともっと ベイビーシュシュをあじわってたかったなぁ〜〜
なんて。。。

うまうま ナナにも!
ふたり ちょっと食べ過ぎ、、って
あげたのは 私でしたぁ(笑)

これからも よろしくお願いします!!
2012-06-02 #- URL Edit
はるはる。さん

はるはる。さん
いつも 優しいコメントありがとうございます!!

シュシュが1才なんて、、
早かったぁ〜〜
落ち着きなくて もっとお兄ちゃんになってぇ〜〜
なんて思ってたけど、、、
まだまだ 赤ちゃんでもいいよ!!なんて。。。
勝手なわたしです。

ケチケチな私、、
イングリッシュなのに、アメリカンなカラー!??
ナナのお下がりだから(アハッ)
やっと 自分のカラー&リード買ってもらったシュシュです。
2012-06-02 #- URL Edit
雪ママさん

ありがとうございます!!
 
雪ちゃんも黄色くんだったんですねぇ〜〜
何だか パパも一緒 黄色くんも一緒だなんて、、
うれしい〜〜〜
雪ちゃんみたいに すてきなインギーになれるかも。。
なんちゃって!!

スイートなケーキじゃなくって(アハッ)
でもシュシュ 美味しそうに食べてくれて!!
この日は特別!!
シュシュもナナも いっぱいうまうましてました。

明るく 楽しく 元気に!!ですよねぇ〜〜
これからも よろしくお願いします。



2012-06-02 #- URL Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-03 # Edit
ティナモカハニーままさん

姉弟 めっちゃ明るくて 元気過ぎて
色々やってくれて、、、、、
でも それだから毎日が楽しい!!
本当にみんな正に『サニーコッカー』だね!!!
あれっ ハリケーンだっけ!??(笑)
ハニーちゃん 今日はおっきなケーキ食べられるかな!

これからも ずっとずっとよろしくね!!
2012-06-03 #- URL Edit
ゆーママ
お邪魔します!
早速覗きに来ました!!
少し遅くなりましたが、シュシュくんお誕生日おめでとうございます♪
美味しそうなケーキでみんなでお祝いして幸せいっぱいですね。楽しい日々を過ごしてください。
ベイビーシュシュくん…可愛すぎ~やばいです 笑
そして、表情がシルーズに似ているのに驚き!血って素晴らしいな~
ボール大好きですか?シルーズも大好きです。サッカーボールだってへっちゃらな男勝りな女の子です。
これからもよろしくお願いします。
2012-06-04 #- URL Edit
ルナぼん
こんにちは♪
シュシュ君、1歳のお誕生日おめでとうございます☆
若いですね〜。
まだまだ日常の中で、シュシュ君の新鮮な発見が多そうな。
優しいご家族の愛情に包まれて、元気いっぱい、美味しいものいっぱい、楽しいこといっぱいの1年になりますように!
それにしても、お食事のデコっぷりがキュートです(^0^*)
最後のテニスボールを抱えたお写真、ホントに大事にしている感が漂っていますね。
この上目遣い、たまりませ〜ん!!
プレゼントのカラー&リード、シンプルながらもカーブがかかっていたりコンチョがついていたりなど、さりげなく凝っていて、とっても素敵ですね。

本当におめでとうございました!

2012-06-04 #r7OaAMdA URL Edit
ゆーママさん

キャ〜〜
ありがとうございます!!
しーちゃんとシュシュ パパが一緒!
表情似てますかぁ〜〜?
うれしいなぁ〜
近くにお住まいだったら、、、
クレアちゃんと一緒に 会えたのになぁ〜〜残念。。。

お散歩でゲットしたテニスボール お気に入り!
ただ今夢中です(笑)

これからも 宜しくお願いします。

 

2012-06-04 #- URL Edit
ルナぽんさん

こんにちはぁ〜〜〜
ありがとうございます!!!

そうだ バースディケーキ作ってみよう!と急に思い立ち、、
家にあるもので。。。
ゆがんで へなちょこケーキななっちゃいました。。
それでも シュシュ 美味しそうに食べてくれて、、
う〜〜ん 何でも バクバク食べるんだったぁ(アハッ)

今 シュシュのマイブーム テニスボール!!
お散歩の時テニスコートの脇で見付けたボール、、
大事そうに 抱えてかみかみ 満足そうです。

これからも 宜しくお願いします。

**ルナぽんさんのブログに載っていたお店 近そうなので
行ってみようと思ってます。

2012-06-04 #- URL Edit
min
シュシュ~お誕生日おめでとう!
ママから「来るんだぁ・・・」って教えてもらったあの日からもう1年近くが経つんだね
近くなのになかなか会えなくてわたしの中のキミはまだちびっこのまんま^m^
もうすぐオトナになったキミに会えるねー!とっても楽しみ♪

パパとママとナナ兄ちゃんの愛情をたっぷり受けて元気いっぱいに育ったね!
1歳の1年も美味しいと嬉しいが山盛りの毎日でありますように!
2012-06-04 #- URL Edit
minさん

そうなの〜〜
もう1年、、、たっちゃったんだねぇ!!
なかなか時間合わなくて お散歩一緒できないけど
会って下さいませ!
やんちゃっぷりを見てやって下さい。。

素敵なバッグ 一緒に作ろうねっ!!
金曜日 楽しみにしてまぁす。

2012-06-05 #- URL Edit
ろはて
イヤ~ン、遅くなっちゃってごめんなさい。
シュシュ君、お誕生日オメデト。
いっぱい学んで、いっぱい食べて
いっぱい甘えて、いっぱい遊んで、
元気モリモリの一才にしてくださいね~。

美味しいケーキ、やっぱり人間もですよね。
うちも買って来てもらお。←自分で買わない(笑)
2012-06-05 #- URL Edit
ろはてさん

ありがとうございますぅ!!
食べるは元気の元、、
食欲ガンガンなシュシュ
ちょっぴり ぷにょってしてきてるかな!!
まぁ 食べて 運動でしょっ(ぷっ)

そうそう 
私たちにも ケーキ必要ですよね!
おいちかったぁ〜〜

  
2012-06-06 #- URL Edit
kuumom
たいへん出遅れコメントですみません(汗)

シュシュちゃん、お誕生日おめでとう!
手作りケーキ、とっても美味しそうなのに
クッキーやパパさんのケーキまでずらりで
たくさん愛されていることがよ~く伝わってきました。
みんなでケーキを食べてお祝い、やっぱりそうこなくっちゃ。

そうそう、手間やお金をかけたものよりも
拾ったボールが大好きだったりなんて、あるある!

まだ1歳?
きっと見るもの聞くもの口にするもの、
すべてが楽しくって仕方ないでしょう?
すくすくとまっすぐ育って素敵なジェントルマンになってくださいね。
2012-06-11 #mQop/nM. URL Edit
kuumomさん

ありがとうございます。
やっとというより もうって感じです。
1年 早かったです。。

ケーキもクッキーも 食べるの大好きなシュシュ
喜んでくれたようですが、、、
このボール 今シュシュのマイブームのようです!!
なんだかねぇ〜〜ってかんじでしょ!

そうですよね!
だからこそ 色んな事経験させてあげたいと思ってます。
アジ 頑張ってますよ!

また kuuちゃんsamちゃんに会いたいなぁ〜〜
2012-06-11 #- URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

Nachoupo mama

Author:Nachoupo mama
A.Cocker Spaniel
*Nana
 JKC CD1.2.3 
 AG.CH
 2002.1.12 ♂ Buff
 2002.3.7 我が家へ 
 2013.12.4 天使に
    


E.Cocker Spaniel
*Chouchou
 JKC CD1.2
 2011.6.1 ♂ Black
 2011.7.24 我が家へ
 


E.Cocker Spaniel
*Popo
 2014.7.30 ♂ Black&Tan
 2014.11.8 我が家へ



高速フリフリしっぽ
大いなる従順さ
天下一品のくいしんぼ
最高の甘ったれ
偉大なる明るさ

そんな全てが
大好き 
Cocker 大好き 

元気印のChouchouと
マイペースなPopoとの
Agility
Obedience
日常を綴ります
 

最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り

月別アーカイブ
カテゴリ
